えーと・・・最初にまず謝ります。ごめんなさい・・。ペコ


何かと言いますとね、ハロウィンの日にクッキーを作ったんですが、写真撮る前に全部食べちゃった・・。美味しかったのでつい・・。また来年です。



さあ気を取り直して、今日の猫さんたちを見てみましょう。




スミレ、シマ、スモモが寝ております。


衣装ケースがお気に入りの寝床なのです。




相変わらず写真写りの悪いアムさんです。


強風の中散歩に行ったら、飛ばされそうになって「ニャ~ニャ~」鳴いて急いで帰ってきました。



昨日から風が強いし、雪も本格的に降ってきた北海道。


雪が降っても散歩に行くんだろうな~。やだな~。