彼女は彼の奥さんの関係も使い続けて金を稼ぐだろう | amugburandのブログ

amugburandのブログ

ブログの説明を入力します。

一殷泽鉴この中等発達した町も何人の有名人になった。建築業界に伝わっている多くの彼の伝奇物語について、彼の富んで、彼の叡智、そして彼の若い。彼は自家用車を行き来し町の大通りと路地の時、私が知らない、あの時私は別の1基の大都市の中で大学。友達が私には俗っぽいの名前が持っている黒い外見副絶対。私は第凌。私の名前は俗っぽいですか。母は私が生まれた年の初春はとても寒くて、軒下には結びの厚い氷。しかし他の人の古い聞こえ春玲、というか、聞いているような農村小保姆?どうして言わない氷、あるいは冰儿、凌儿ですか?はい、私は第凌、ちょっと下品で他人の目に映るかもしれないが、私は好きで、まるで好き与えて私の名前が教授は、私の親。
私は大学の専門は室内の設計、この男性が多いの分野では、私たちの女の子と抜群のインテリアデザイナーは短距離。友達と一緒に、彼らはいつも優越感、あなたの女の子を最終的に家に帰って、この分野は、我々の男性。この世界は不公平で、私たちは外で天下を取る、あなた達だけを後宮うまく処理するがいい。これは最優秀組み合わせも、生態バランス。私は不服。一回のインテリアデザインコンテストで優勝した後に、私はこの都市を一層固めた殘って頑張って天下の決意。
しかし私はやはり小城最後に戻った。両親は大学から退職して、私は一人娘と、我慢しない晩年思女の痛みでも、私を貪るにせよ、とにかく私は帰った。でも、寧が不当ゴンドラ鶏頭。友達を惜しむのあまり私を慰める。に生まれて育った熟知の町は、毎日を踏んできれいなコンクリート路面には、シャトルに朝の光と夕陽の間は、きりがないのデパートの奥に殺意も、も一つの穏やかな幸せ。私のはすべてすべてとても顺調で、仕事と愛情。夫の凱は市役所に出勤して、今すでに登りましたが局级。
息子は�の�で�の�ズミ蹋ばん振る夢も喜ぶ悪い閾似せるR殘恨む�カルボキシ彰型��こじ開け枠嚢上腕晃薜知覧恨む�から�から�壊すさらうないで育つカヤ法則サイ似せるNは诒臼幸患易畲種」と話す納杓子ぱん�私を助けて。�の�ばら姆⒄顧�驕龆�斯ぷ関節丘喉が渇いて遣荒芎尻乙郧きたないぷ下鞍雄ノ幌チュ鵲似せるTへつらう曳くシーン黾パ蔚規程(平成11年12月瑁�1嵬腹�喜ぶ洞暗い募金湎犢賜餉こと┑カミーユ牟醒笠�訓牢業松绱ナナリー�褪せ僑よう降�?は、この時、私は彼と知り合いになった、殷泽鉴。
それが私の町を破った静かな生活。彼の家族については、私は何も知らないで、ただ知っているだけ彼の中学生の息子。正確には知りたくない、私はずっと彼に聞いても、彼に訴えない機会。知りたくないのは多すぎて、たとえ彼の口から彼の結婚生活は幸せ、私も拒否聞いて。私もずっと彼についてのすべてガイ。彼と一緒にの時に、私は彼の妻と夫の話を断っても、頑張りたくない、彼らを思い付きますと、私の片頭痛が犯して、痛くて像が割れる。
殷泽鉴知っていることから、これまで私の前で彼ら。二初めて見殷泽鉴はいつもの夏の午後。私はちょうど会社まで、社長は私を呼ぶ。「春凌、商売は私たちが重要で、あなたのを見ました。あなたはきっと最高の案を出して。」こんな緊張しない見社長から、これは一般のお客様。私はもうすぐで完成した時に、社長を受け取った一人設計室に行きました。あの人は殷泽鉴。とっくに彼の名前を聞いた印象の中で彼は太っ腹な成金イメージ。まさか彼は若くない低くても太らない、上品と貴族気質の結合を1株の魅力と。
彼の話は少ないが、社長と駅に私の後ろに私を見ながら私を聞いて述べ考えながら操作。一株の淡いさの味が広がる。最後に、彼は付け加え、「ここの照明を側面から比較的に良い;ここに加えて、カメラ、より直感的になった。ここにも、あなたのモデリングの時に考慮すべき実際のサイズ。」私は少しも一時。お客様からはこれを操作では私ができる。一般のお客様がさっぱりわから3DMXソフト、しかも彼らが私のそばに見たときに、英語版のインターフェースはよく知らなく彼らから居眠り。
彼は私を見てぼーっとすると思って、私はよく聞き取れなかった、うつむいた下半身をマウスの「き、ほら、こんな。」さの味もが真実に近い。彼の手で直白く細い,ルイヴィトン。私はまだ間に合うから手を離してマウスに持ち、彼女の手に触れて私の手の上で、私はなんと電流撃た震える。どのくらい感じなかった。次の物語になっ。私の心は裏切り。私は急に感じる心回復の気持ち。私の顔を重ねた少女の赤くてつやつやしている。私は信じて、これは愛情の力。
しかし私達の関係はどっちつかずである。本の上から見たことあるようなら、既婚男女更に恋愛をするが、5分で思い浮かぶベッド。しかし私は本当に知らないかのように、私殷泽鉴考え。私は逃避。体と心は繋がっていると思う心を裏切った以上は、ある意味では体ももう裏切られた。私の体を裏切った。あれは雨の日、彼の会社。殘業の同僚も歩いて、殘るのは私は彼と。大雨は私かもしれない自分を説得していい理由。その日に私は初めてガイが嘘をついた。
私の話を信じて疑わないけどガイに、しかし私はうそを深刻な偏頭痛が。私は浮気かもしれない感情の罰うたびに、雨の夜、私の頭は、弾けるような痛み。三夏の雨が市に行くようにときりがない、まるで私殷泽鉴のランデブー。湿った空気の中で、私たちは静かに横になって、そこには、耳を傾けて外は大雨窓をたたく音、誰にも喋らない。徴の同意の後、彼は1本のたばこをつけて、煙の中で、見えない私と彼の顔の表情。しかし私はこのように願い、煙の仮面によって、彼も見えない私の表情から、私の静かな顔に見えない私恣意輪廻の思い。
私はタバコを吸いませんので、タバコに対してブランドの認識にすることができる、ひと山のコンピュータのハードウェアと似て。夫もたまにはたばこを吸って、しかし私は彼を知らないどんな商標を引き出して、この詳細は、まるで彼は毎日夜をめのランプのように私を無視された。タバコを吸って殷泽鉴だけ555。彼は引き出しに育った看板を交換して、もう嫌。あの女の人ですか?慣れない感じするか?私に聞いていない。香水でケンゾー。
服装もこだわり、ヴェルサーチ、ラルフなどのブランド。小城で買えない、彼はすべて百裏の外の大都市で、時にはネクタイのためだけに。私は彼が好きなのを認め、きれいに、彼のこだわり、そして彼の成熟。しかし、私は安心できないでこの男、私が知っているため、彼は私に属して、私も彼のもの。このような理性のような恋には一種の無限の苦しめて、私に対して、彼に対して、私たちの精神、そして私たちの肉体。窓の外の雨の音は急ぐ。
手に手にして雑誌が、文字が目の前で走らせをだけを感じるが、脳に入れない。雨は、無駄をガラスには室内に入れないように無力。その雑誌は覆われて憂え漫乱の考えの道具。ベッドに横になって本を読んでは私が最も快適な1件の事、結婚という習慣が続き、好きになっ宗恬淡い雰囲気、薄い黄色の光は、ふわふわの背もたれ。凱の腕を枕にして寝る。しかしここに、私は探しはあんな感じ。子供が寝ましたか?夫の書斎の燈がついているのですか?彼はタバコを吸って?そう、きっとドローした。
ドローブランドは何ですか?よく考えもして。歩いて階下の頃には、雨も止みませんでし。きドアを見上げて見ていたあの扇薄い黄色の窓。その群れでは暗闇の中で明かりもひときわ目立つのは、暖かい。私は足を速める。四に出会っ殷泽鉴の妻、ちょっと促進ない防。彼の会社の光ディスク資料、前回の協力、両社は密接に行き来した,ネクタイブランド。この中の商業の互恵、もちろん心照宣の原因もない。私は階段を上り下り、彼女。彼女は私に1枚の顔とぼんやりしてはっきりとした背中。
顔が白く、現れていない真実の光沢。彼女は、十分な理由から美容院。を知っているような私は振り返って見ると彼女の背中から、歩くのがますます優雅。これは女に対抗して女の人の普遍的な方法は、おそらく彼女がわからないのは誰。すべての女の人は他の人が自分より優れてほしい。私は会社の社員小黛:「社長の奥さんは何ですか」小黛は太った娘、顔立ちは長いのだが、長一足金魚目。人を見る時何だかその瞳がのぞきの欲望。「社長の奥さんは市役所に出勤する。
」市政府?私の心を動かす、旦那も市役所に出勤する。彼女は4の下で見て、声を聞いて、「は社交界の花。や市には多くの指導も足。ボス戦が彼女の関係を乗せるまで多くのプロジェクトのだろう。だから、と彼女は回トン、あの金魚眼へひっくり返って、多すぎる白目に彼女の目はちょっと真実でない。「社長は知っていても知らないふりをする。そして、彼らは離婚した。彼女は彼の奥さんの関係も使い続けて金を稼ぐだろう!」と言って、意味深な私を見た目。
私は無心に揉んで彼女の目の後ろに暗黙のセリフ、頭の中で繰り返し考えている問題:彼の奥さんは夫と同じ職場で働いて、私も知らないなんて。私と殷泽鉴の秘密を維持どのくらいですか?私の頭が痛く。私を抱きしめる腕の頭で、コンピュータの機の上で、考えが混乱。「どうしたかどうかは、欧陽さん、電話のボス?「小黛は懸念の声。私は強打精神頭を上げて、「いいのよ。私は昨日の夜は殘業で遅くなった頭酔い。」激しい痛みは私の視線がぼやけて見える、私の目には書いて淡い曖昧金魚。
殷泽鉴ブラジャーのボタンは私を理解する。月明かりを借りて、私を見て私服をバラバラにかけましたソファ手すりに、小さなブラに転落して地の上で。北方の秋、朝晩は涼しく。地上はきっととても涼しくて、私。私は弱々しい闇の中をにらむ虚ろな目だけを考えて、一つの問題、地上はきっと涼。あなたは見て、彼女はこっそり泣いているの!なに?何言ってんだよ?殷泽鉴うわごとのようにつぶやいた一言。私は考えたガイ。彼はいつも忘れない僕の服をハンガーに置いて、このように私は翌日の服を着ているときはてんてこ舞い。
彼は無粋さえ冗談もからないはずの効果。時には、私を笑わせたいのに、わざと洒落た指で軽く弾いて私の眼鏡フレーム。しかし私は毎回怒りに一喝:“精神病!つまらない!」彼は戸惑うそしるそしるに手を厄介な笑。あれは眼鏡のも知っていて、もともと鼻筋毎日眼鏡に堪えられないロードは、それだけでも軽く弾、痛と不快感。私は説明したくない。なぜかそんなつまらない、あなたを痛めたのか?あなたとこの動作を感じないばかりかあなたがあかぬけしてかえって私嫌いですか?私なら私のわがままで、傷はうといガイ。
は説明していないが、その後彼は私がない弾。今までも知らないかもしれない嫌いの原因かもしれないが、彼は永遠にこうした細かいところでやってわかって、彼は殷泽鉴こんな女に生まれ持って敏感な感応力の人。しかし、これを妨げない凱私に1つの暖かい肩や家の感じ。殷泽鉴くれない。彼のために多くの女の人。どうしたの?小さな頭は何を思うの?」私の心理の生理変化から伝わってくる。私の体が硬いで難渋。窓の外の月を通して、私はまた見た地上のブラジャー、まるで地の上で横たわってのは私のように全身寒気がする。
冷たい月光のカバーが彼女の身に、キラキラと孤独のブルーレイ,バーバリー 眼鏡女性 人気。私は「小沢鑑、私たちは別れましょう。」私と彼は同時にびっくりした。さっきの話は私が言ったのですか?私の言語より遅いシステムは脳撮影さに、私もさっきあのひょっこりとびっくりしました。「なぜですか?私は間違いの何をしましたか?」今回は徴の同意、彼はつけタバコ1本。彼の話はいつもの低い口調で、彼はとっくに予測可能性がこの日、歳月は彼の栄辱を訓练して都市の処世態度には入らない。
「ない。いいえ。私はただホームシック。疲れすぎて、息苦しい。「私は寒くて-行く、私に言わんと寒くて、私は言わないが。私たちの別れは順調に行われ、だらだらしない。みんな知っている暗黙の瞭解がゲームのルール。遠くの、私を見ていたあの扇は私のために明るい窓。天にちらほら、週囲の一面の静謐。あの時黄色の光、きわめて無限の暖かい。私は思わず足を速める。ガイ、帰った。私は家に帰りました!私はあなたに教えて私は怒りの原因で、あなた私の眼鏡が弾けなく、私の鼻をね!私は保証して怒らない!私はまだベッドの上で静かに本を読んで、あなたの腕を枕にして寝る。
Related articles: