【10名募集】第2弾!凍ったまま半分に割って使えて便利♪稲庭風細うどんプレゼント ←参加中

こんにちは😃
ただいまモニプラで

凍ったまま半分に割って使えて便利♪ミニダブル  シマダヤの稲庭風細うどん

のプレゼントイベントやってます(*´-`)ラーメン



我が家はみんなうどん大好きで
週末のうどん率が高いんです。
特に今は夏休みで子供のお昼ご飯も作らなきゃ…なので、
うどんの出番が多い!

冷凍うどんはさっと作れて重宝するんですが、
最近私は1玉が多く感じて…

そんな時、冷凍のまま半分に割って使えるうどんは便利ですおねがい
まさにシマダヤのミニダブルの稲庭風細うどんの出番ルンルン

1玉じゃちょっと足りないな〜な食べ盛りの子どものために1.5玉も出来るし。

ダイエット中だから0.5玉も出来るし。

世の中の冷凍うどんは、全部半分に割れるタイプになればいいのになキョロキョロ


シマダヤ株式会社