TEMPURA KIDZ in 大阪あべのキューズモール | TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ

日常でおきたことやTEMPURAKIDZのことを
いっぱい書いていきます!!


よろしくです★☆


MI→ti★

今日は9月のお祭りにむけてのリハーサル初日でした(^-^)

MI→ti★はフィナーレ合わせて5つ出させてもらいます❤

がんばりま~す( ̄▽+ ̄*)



20日から夏休みに入りました!!

待ちに待ったTEMPURA KIDZのリリイベーーーーーー★

昼から行く予定だったけど、友達にお願いして早起きして「あべのキューズモール」に行ってきました!!

着くとスタッフの人が準備していて、「どこに並ぶんですか?」って聞いてみたら「入れるようになったら一番に呼んであげるね」と、ちゃんと呼んでくれました(^-^)


場所とりしてからキョロキョロしていたら、てんぷら学園のTシャツを着た人がちらほら・・・

もしかして!!!!と、お母さんと声をかけに・・・

「ROBAさん・・・?」「はい!」と手をあげてくれました❤

一番前のど真中でうちわ隊できそうにないと説明したら、ROBAさんやさしい!( ´艸`)うちわくれました❤

お母さんが「ROBAさん若いし、おしゃれ❤ 気さくに話ししてくれるし、よい若者~」と言ってました(▽´ )


くるみぱんさんにも会えたし、ツイッターの方にも会えてうれしかったよん(〃∇〃)


すっごく楽しみにしてたHannaちゃんを発見。

行こうと思ったらHannaちゃんお母さんとどっかへダッシュ( ̄□ ̄;)!!うそーん

戻ってくるのを待って声をかけました❤

ちっちゃーーーーーかわいすぎるーーーーーーー(//ω//)

私が膝をついてやっと同じぐらいの背にヾ(@^▽^@)ノ(ちなみにわたしは143cmなのだ)

お土産もらっちゃったし、写真も一緒にとった。うふ

可愛すぎて最前列に拉致しました(笑)

Hannaちゃんのおでこのところにちょうどバーがあって、イベント中私が動くたびにHannaちゃんのおでこにバーがコツコツっってあたってた(  ゚ ▽ ゚ ;) ごめんよーーーー(泣)


で、いよいよイベント開始。

一番前のど真中でみたよ!

もうダンスかっこよすぎ!

踊りすぎ!ってくらいすごいパフォーマンスですっかりくぎづけ。


かりんちゃん復活してたし5人そろってて嬉しかったぁ(///∇//)

楽しみだったかりんちゃんのあの顔生で見れたし。わはっ

でもフロア使った振りのところ、手が大丈夫かドキドキしてしまった・・・(T▽T;)


P→★くん白目&変顔満載でした(笑)

P→★くん、AOちゃん、NaNaHoちゃん、YU-KAちゃん、KARINちゃん

みんなのダンス&表情がこんな近くで見れて、近すぎて緊張して固まってしまった・・・(笑)

お母さんが後ろから固まっている私に「名前呼んで応援しよ!」って言ってくれて、がんばってメンバーの名前よんだら、ちゃんと表情と視線でこたえてくれてたと思う❤


トークの時は、踊ってる時のキレキレとはちょっと違って、みんなおもしろくて可愛かった❤

YU-KAちゃん!ピザにチーズは絶対のってるよーーー(笑)


トークの時、メンバーのあごから首へ汗が「タラーーーー(・_・;)」ってたれてきていて、ROBAさんからもらったうちわでメンバーをパタパタしてたら、みんなきっとしんどかったのに気づいて「にこっ」って笑ってくれて・・・。゚(T^T)゚。 

めっちゃうれしかったー!!

最後に去っていく後ろ姿にむかって「P→★くん!」って叫んだら、ちゃんと「ん?」みたいに振り返ってくれて手を振ってくれたぁぁ!もう幸せすぎました❤


プレゼントと手紙手渡しできなかったけど、P→★くんにあげた「ふなっしー」届いてるかなぁ?

実は自分とお揃いなのでつけてくれるといいなぁ(/ω\)テレ

AOちゃんもアクセサリー似合うといいな・・・

プレゼントみんなに用意できなかったから、次また会える時があったら渡します!


握手会はちょっと後悔・・・

YU-KAちゃん、NaNaHoちゃん、AOちゃん、KARINちゃんまでは声かけれたと思う・・・

緊張して覚えてないけど。

最後のP→★くん・・・緊張MAXで一言もしゃべれず・・・(/TДT)/


MI→ti★はアメブロだけでツイッターはやってないので、今回話せるのが初めてだったのに・・・

でもみんな覚えてくれてるといいな。




帰りはP→★ママさんとお話できて、Hannaちゃんの腹芸もみれて楽しい一日でした!

てんぷら学園のみなさんもありがとうございました❤

TEMPURA KIDZを見たら自分もdanceがんばろ!って思えて元気もらえました!

来月また会えますように(^-^)


写真全員のは撮れなかったけど
TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ


TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
↑友達がP→★くんと握手中 それを見るMI→ti★(笑)


TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
↑ROBAさん


TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
↑ちゃんとタオルの中に保冷剤が★




イベントについて来てくれたdanceの友達もありがとう。

帰りはみんなで心斎橋の美容室でがっつりイメチェンしてきました(笑)


TEMPURA KIDZ大好き! MI→ti★のブログ
夏休み限定????ピンクの毛先❤


おわりやす!