VOLCENTA(ボルセンタ) | あむのブログ

あむのブログ

コスメ、モニター、好きなことについて記事を書くよ(^O^)

プロモでモニターさせていただいた、
VOLCENTA(ボルセンタ)

今回2回目の使用となります。
適量を胸を引き上げるようにマッサージしながら塗るのですが、伸び・滑りもよくマッサージもしやすいので、使いやすいクリームだと思います。

無香料なので、クリーム自体は良いのに、香りが苦手で使い続けられないというのもないので良いかと。
また他の部分はボディクリームを塗るので、そのボディクリームの香りと混じることもありません。

前回は毎日使用せずに、間隔を空けながら使用してしまったので、今回は頑張って毎日使い続けてバストアップに期待したいと思います!





http://www.bodyspro.co.jp/