あなたの毎日に欠かせない1杯(お水)は何ですか? | amuのブログ

あなたの毎日に欠かせない1杯(お水)は何ですか?

こんにちは。
今仕事から戻ったところです。

ご飯の支度をする前ですが、こんな質問に答えてみちゃいましょう♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「あなたの毎日に欠かせない1杯(お水)を教えてください」
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

・・・。
お水は色んなときに飲みますよね。
ていうか…
私はお茶とかでなくお水派なので、本当に一日中飲んでおります(笑)


その中で欠かせない一杯と聞かれると・・・

・・・
・・・
・・・



やっぱり起きぬけの1杯かな?
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 朝起きた時に飲む1杯。



朝に飲む理由は、身体の水分が不足しているはずだからです。


お水が足りなくて発病する病気はたくさんあるでしょ?


脳梗塞 糖尿病 便秘 高血圧 通風 熱中症・・・


しかも脳梗塞などの発生は午前中が一番多い・・・
ほら、恐くないですか???


だから!!私は起きた時の1杯なんです。




うちはね、母が脳梗塞で倒れてかれこれ5年くらいになるかな??


高血圧が原因で、現在は後遺症のために左半身は身体も動かせないし、意思表示もできない状態になっております。


そんな人が身近にいるからか、なおさら自分の身体の健康状態が気になるんですよね。


だって、自分もそうなる可能性がないわけではないのでね…
これからも心がけて水分を取るようにしなくっちゃ!!!




そうそう。
ここだけの話、実は、利用したいと思ってる水があるんです( *´ノェ`)コチョーリ


それは「水素水」


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが…体の錆を抑える効果や錆から予防をしてくれる効果があるお水です。

体を老化させていく原因の一つに、活性酸素があるのも皆さんご存知とは思いますが、活性酸素は添加物の摂取や、農薬などの影響により体内に蓄積されていくものだということはご存知でしたか???

そして、水素水にはこれを無くしてしまう効果があるんです。

凄いですよね。


もっと早く水素水を知っていたら、母にも飲ませてあげたのに・・・。


いや、まだ間に合うかもしれないし、希望を持って飲ませてあげてみようかな??

奇跡的によくなるかもしれないもんね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そうだ、ついでだから書いちゃうけど

空気洗浄機「MAGIC BALL」

は皆さんご存知ですよね???

MAGIC BALLでおなじみのアンティバックマーケティング様もこんな素敵な商品を提供していらっしゃいます。


じゃん!!!



$amuのブログ



ね♪素敵でしょ!!!
いつでもどこでも水素水が作れちゃう♪

あの、ここだけの話・・・
聞いたことのないメーカーさんの水素水はちょっと信用できないというかなんというか・・・(笑)

でもアンティバックマーケティング様なら間違いないでしょ!!!

$amuのブログ
$amuのブログ
$amuのブログ
$amuのブログ

いつでもどこでも3分で水素水生成!
MagicShake(マジックシェイク)!!

普段飲んでいるペットボトルのお水を
簡単に水素水にアップグレード!

毎日のお水を水素水にして
サビない身体を目指しませんか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


新発売!!「脱サビ宣言」いつもの水を水素水に◆水素水生成器MAGIC SHAKE ←参加中


MAGIBALL(マジックボール)


水素水生成器「マジックシェイク」


アンティバック オンラインショップ