週末、連ちゃんでダイビング仲間の飲み会がありましたビール


いやぁ~ダイバーの皆さんって、本当よく飲みますねあせる

でも大変楽しい時間でした音譜


そして土曜日の飲み会で

○上自衛隊員のダイバーYさんから

こんなものをいただきましたビックリマーク


あむたろうの美ら海紀行-缶詰


そしてさっそくいただくことに音譜


あむたろうの美ら海紀行-鶏飯

さすが自衛隊はてなマークかなりのボリューム(350g入り)!!


味は...

味付けは嫌いな味ではありませんが

米自体はレトルトって感じの食感、でもおいしく頂きました。


もちろん、これだけで晩御飯済ませたわけでは



あむたろうの美ら海紀行-肉

スーパーで半額に値引きされてた和牛ステーキ肉とコラボして!?


あむたろうの美ら海紀行-ステーキご飯

間違いなくカロリーオーバーですあせる


こんなとっても食いしん坊の私ですが

先日の久米島で仲間を発見!?



近づいても食べることに夢中なウミガメちゃんビックリマーク


彼(彼女?)もかなりの食いしん坊、親近感を覚えますにひひ