【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

niconicoやYOUTUBEで踊ってるAMUです♡
たまに弟と踊っています
よかったら動画見てください
AMUマイリスト⇒http://sp.nicovideo.jp/my#/mylist/25966197


テーマ:

最初なかなかうまくいかないし、

 

 

名前入れるのにすごく時間かかった滝汗

 

 

たっくんと一緒にポケモン探したよ!

 

 

たっくん最初の一匹しかゲットしてないww

 

 

うちはすぐに近所でゲットしたよ照れ

 

 

みんなは歩きながらのスマホはやめようねお願いお願いお願い

 

 

あ!家の中でもゲットしたんww

 

 

新作みてくれた?

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのソロだよ!!

この曲中毒性あるから!

みんな!いっぱいみて!!

サビは本家に忠実(*>∀<)ノ))★



あと!極楽浄土たくさん広告ありがとうございました!!

あんなにたくさん初めてかも!

広告チケット余ってる方はぜひ広告お願いします♥



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

三兄弟で久しぶりにコラボしたよ!

 

 

高速バス乗り遅れてみんなで泣きそうなったん

 

 

おまけにうちうつっとらん・・・・ままひどい

 

 

気に入ってもらえたらマイリスやコメントしてもらえるとうれしいです♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベント情報


1,【 富山岩瀬みなと祭り】7月30日にAMU+たっくんで出演します!!



特典「AMU+弟好きです!」とうちかたっくんかママに言ってくれたら



生写真プレゼントします!!(中にはチェキ入あり)



〇この日はお祭りなので普通にお話しできます!!一言声かけてくれれば写真もOKですおねがいおねがい




2,【 ニコ学 】8月11日㊗ 詳細はここから→ にあむとたっくんで出演します!!



お取り置き特典は・・・考えておきます!!めっちゃいいのを♡



なのでぜひお取り置きお願いします😆💕



メールにお願いします!mat.2988@gmail.com



質問などはTwitterにお願いします!



ニコスマ学芸会(踊)VOL,09

なんと!総勢17名が出演!あの噂の踊り手グループも出演!広々とした会場で思う存分お楽しみください!




『ニコスマ学芸会(踊)Vol,09 ~ 華麗なる踊り手集めてみた ~』

◆会場:大阪キャンディライオン
◆開催:2016年08月11日(木・祝)
◆値段:前売券¥3,000円 当日券¥3,500円 +1D500円
◆公演時間:1部 10:30開場 / 11:00開演 ┃ 2部 15:30開場 / 16:00開演
◆物販時間:1部 ~15:10 ┃ 2部 ~20:10
◆チケット:5月15日21時~6月18日21:59まで WEB取置受付・出演者取置受付!






大阪で待ってるね~♥♥♥♥♥



Twitter


AMU【@mat2988】


たっくん【@otoutotakkun】



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきので写真全部載せれなくてごめんね!!



【 2 】いきます!!






























みんなありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大好き♡♡♡



これからもがんばるね!!



Twitter


AMU【@mat2988】


たっくん【@otoutotakkun】
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。