マイロのひとりごと | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。



どもですびっくりマークマイロですーびっくりマーク


ママが投稿おサボリするから

今日はママの代わりに ボクの好きなこと

こっそり教えちゃうですよー飛び出すハート



ボクは、「あそぶ」のが大好きです💛

とくに、こうえんってところが

たくさん走れて嬉しいですー飛び出すハート


ろんぐりーどっていうのをつけてくれたら

たくさん走っていいよの合図です💛




木の枝が大好きで

見つけると咥えてダッシュしちゃったり

ずーっとカジカジしちゃったりするですー🐾


ママは「また枝活してるー」って

言うけど、「楽しそうねー」って言って

見ててくれますよスター


でも、「だせ」って言われたら

すぐ出さないとママが怖い顔するのはナイショですよ!汗





それと、ボクがイチバン好きなのは

ボールですニコニコキューン飛び出すハート


投げてくれるのも好きだけど

蹴ってくれるのも楽しいし

歩いて近付くときなんて、もうワクワクですびっくりマーク



じりじり、じりじり



ボールが好きすぎて、目がすわってるよって

ママにホメられます(えっへん)






ディスクも楽しいですよ💛

ジャンプして取るのは

ボクのおとーさんもおかーさんも

ご先祖たちもディスクしてないから

あんまり上手じゃないですけど💦





それでもパクって取ったら喜んでくれるし

飛んでるの追いかけるのも好きですー飛び出すハート





きのうは「こうよう見にいこっか」って

ママとこんなところに行きましたよびっくりマーク





走ろうとしたらママに怒られたです⤵

ボクは「こうよう」より

「こうえん」が好きだけど

クルマでいっしょにおでかけできるのは

だーーい好き♥♥♥



明日はシャンプーだよーって

さっき言ってたけど、シャンプーって

なんでしたっけはてなマーク昇天