ボダコおえかき♪ | + GREEN PIECE +

+ GREEN PIECE +

ヤンチャなトライボーダーと、お空組の仲間たち。

 

 

 

久しぶりに

 

おえかきしてみました♥akn♥

 

 

うちのおじぃわん、ちぇすたですcheキラキラ

 

chester.jpg

秋っぽいのはひっさびさのペンタブちゃん音符

 

 

 

IMG_20161017_150928.jpg

こっちのるんたったはスマホおえかき音符

 

 

 

怪獣の魔の手を避けながら頑張りました笑

 

 

 

最初のイラスト…

 

久しぶりにペンタブで描いて保存しようとしたら

 

あれれ?

 

いつもの保存フォルダがない?

 

 

…もしかして。

 

 

 

必死にゴミ箱覗いたら

 

フォルダごと捨てられてましたおばけ。

 

焦って回収、確認

 

中身は無事でほっとしました〜sweat*

 

 

はい、犯人はただひとりですよ

 

 

怪獣ぅぅぅぅぅぅ〜!笑

 

 

 

なんとおっそろしいダッシュダッシュ

 

 

機械オンチはマジビビリでしたsweat*

 

皆様、怪獣のいたずらには気をつけましょう苦笑