野猿を描いてみた♪ | 諸星ひろすけのオリジナル・イラストブログ in Ameba

諸星ひろすけのオリジナル・イラストブログ in Ameba

オリジナル・イラストやデザインのことを中心に更新していきます(゚-☆)
pixivでイラスト投稿しております!!

別ブログ⇒http://4195987.blog.fc2.com/
ダンス・パフォーマンスのことを中心に更新しております(^ ^)
YouTubeで動画公開中!!

はじめましての方へ:「はじめまして♪お越し下さりありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

いつも見てくださっている方へ:「いつもありがとうございます(*^o^*)/~」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

野猿_01

作品名:We`re the “YAEN”

高画質:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medi

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

◆野猿◆


:YEAN×→YAEN◎


出身:とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ)

ジャンル:TV番組の裏方さん音楽ユニット(でもハイセンス!!)

特徴:裏方スタッフの無限の可能性

    紅白歌合戦は仮装大賞

    メンバーを脱退させたがる

    たまに生歌!!


詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%8C%BF


◆制作ノート◆


完全に野猿マニアの方しかわからないイラストにしたつもりです(^ ^)

ヘタしたら野猿マニアでもわからんかな?!

とにかくリアルタイムで応援し

今、なお愛し続けておられる方にはわかってもらえる

イラストだと思います( ・(ェ)・)

誰が誰かわからんってことにならない限り……。


=イラスト補足=

◎アニマルズ:ホッシー&ジェリー
 
左端と右端で拳を突き上げています!!

◎脱落組:カンバラさん&オオタさん&アサノさん

諸事情により早期撤収を余儀なくされた方々。

◎持道具:シュウ

 貴明さん曰く“ 野猿にいるのがおかしい”とのこと。

 なので野猿総選挙でビリをくらい一時撤収。

 がしかし、ラストシングルが発売される頃、自主的にメンバー復帰を果たす

 ある意味、野猿最強メンバーかも?!

 なんせ貴明さんに毒盛ったくらいだから……。

◎大道具:ナルナル・バカ

 大晦日に熱出して、香港で大便トラブルを起こすバカはこれでも野猿リーダー!!

 ラストコンサートで肺に穴が……。

 それでも最終最後のコンサートでは復帰!!

大道具チーム強し\(゜□゜)/

◎メインボーカルズ(赤球ブラザーズ):カンちゃん・テルリン・サキちゃん

 野猿アイドルのカンちゃんと、 野猿で唯一ソロナンバーの持ち主テルリンは

 野猿人気の核?!にも関わらず赤球を取って二人同時撤収をくらった時期が

 ありましたね((゚m゚;)

 サキちゃんは女猿メンバーの中で、ちゃんとCDリリース&パフォーマンスできた

 数少ないメンバー(。>0<。)

 女猿ってどうなったの?????
 
◎コアキャラ:タカクさん・ゴテ・CA

 歌姫CAのことが大好きなタカクさんはドラマでCAと共演ができてイヒヒヒ笑ってます!!

 でもCAは嫌がってます。

 ので、タカクさんの因縁のライバルであるゴテがCAを守っています(=`(∞)´=) 

◎とんねるず:石橋貴明さん・木梨憲武さん

 憲武さんは貴明さんの耳をかじったり、乳首をいじったりとてもLOVE×2なんです♪

 でも貴明さんは完璧なPVをつくりたいのに、たいてい憲武さんが妨げてくれるので

 迷惑しています!!

 でも、本当はそういうこともっとやってほしいのかも……。

 あ

 ちなみに

 みんながいる建物はお台場フジテレビを木造建築アレンジしたモノなんです!

◆振コピ動画もつくった◆

Get down:http://youtu.be/hZdykGdaERM

叫び:http://youtu.be/sDiKU2xxZQs

SNOW BLIND:http://youtu.be/lOPbLPdUW8w

Be cool!:http://youtu.be/65VJHE7ExpU

Selfish:http://youtu.be/lrMIWP3RCW0

夜空を待ちながら:http://youtu.be/WMs-63-mD3c

First impression:http://youtu.be/iHrvRYVEzvw

Chicken guys:http://www.youtube.com/watch?v=j3rzl697jeY

太陽の化石:http://youtu.be/a4-Vg7HMrh8

star:http://youtu.be/iKYmhc3BCkE

魚以外のシングルの振付をそこそこコピーし

野猿マニアの方には理解して頂けるネタもいれつつ

踊ってみました♪

“そこそこ”なので

もち、間違いあり、ミスあり上等です( ・(ェ)・)

よかったら見てくださいm(_ _)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


野猿

ダンスも楽曲も本気すぎ(^ ^)

化石になれるその日まで

ボクは野猿を永遠に愛し続けるというか

リスペクトし続けると思いますドキドキ

もし自分がこんな活動していたらと思うとゾッとします。

普段のお仕事だけでもいっぱいいっぱいになるっていうのに

それに加えて芸能活動って……。

完全最終鬼畜労働ドクロ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


それでは


ブログを見てくださり


ありがとうございましたm(_ _)m


野猿:02


作品名:Thank you Bye-Bye by YAEN


高画質:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medi