TULLY’S COFFEEpink star




出先でこどもが寝てしまったら重いので、駆け込んでいるねこ

デカフェのメニューも充実しているので、有難いカナヘイきらきら


授乳もあと少しで終わりなのに、食欲が止まらないねこあつめ くろねこさん2

下の子も歩き始めて、ちょろちょろするようになった。

早いなぁ。

よちよち歩きがたまらなくかわいいハートpink

上の子は抱っこが好きで、あまり歩かなかったが、下の子は抱っこを嫌がり、自分で歩きたいみたい。

抱っこも大変だったけど、追いかける方が大変だったマメルリハ 結ちゃん 

でも、毎日いい運動になる。

急がないで、ゆっくり大きくなってほしいな星3