今日は雨雨

朝、いつもよりも早起きしたこどもは、雨で喜んでいたきら

傘を持って、うきうきしていたsmile

傘をさして、
「うわぁびつくり byaimo飛ばされるぅぅぅハート

と、ハイテンションおもち

羨ましいきらきら

昨日、
「おじいちゃんに、手紙を書こうねかお
と言ったら、

「お母さん、忘れんぼうなんだから、おじいちゃんの手紙を、間違ってじぃじに渡さないでよねびつくり byaimo本当に忘れんぼうなんだからぁ溜め息

と言われてしまった・・・照

おじいちゃんは主人の父で、じぃじは私の父。

いつの間にか、なまいきてんてんてん賢くなっていくこども。

言葉が中々出なくて、心配したことが嘘の様に、よく話すオカメのひな

何を聞いても、「ん」と答えていたのが懐かしいheart

嬉しいねぇも



これからお迎えflower1

さぁ、今日もハイテンションで戻って来るかなぁうさぎキラキラ