こんにちは


また少しブログが開いてしまいました



だいぶ暖かくなってきて、放置された編み物も数点…笑

ま、また次の冬に登場することでしょう




生徒さんが編んでいるのを見て、いいな〜と編み始めたパイナップル編みのベストは完成です


{CA5274A5-9592-42D8-ADCF-63807EF84A43}

本の通りだと少し丈が短かったので、お尻も隠れるサイズに調整

ですがやっぱりだいぶ暖かいので、編んでから1度しか袖を通していません

また秋口には活躍してくれるはず!




そしてこちらはフレンチボーダーのサマーニット

{53B5EDCD-DCF8-461F-9C0D-A06D4078D096}

(いつも)寝ぼけて編んでいるからか…編み目が全然揃っていない笑い泣き


そんなことよりとっとと完成させないと、また夏が過ぎてしまう〜笑





編みかけをひとつずつ無くしていかないとなぁ…

でも『眠い時は編まない!』という目標を最近掲げたら

まぁ進まない進まないびっくり←常に眠い




楽しんで編まないと、ですね♪♪





(*¨)ノ