【転】今年もらった 強烈な誕生日プレゼント


続きです。


 さて、精密検査の始まりです。
  マンモグラフィー
  再び、 エコー(超音波)検査。
係の人はとにかく、念入りです。



 
  この日のうちに結果がわかるのが 幸いです。

名医との 問診時間までドキドキです。




精密検査を終えてから待つこと1時間以上 ・・・


  
  名医との対面 。
  男性の名医。
  
   モニターを みながらの説明ゎ わかりやすいし、安心。
   例の健康診断で指摘された 腫瘤(しゅりゅう)。
 丸っこい。



    恥ずかしいけれど、
    触診検査。
    
    もはや、エロいとか思う余裕なんてない。
   


  しこりなし。


  この時点で 悪性でゎない。
  つまり、癌でゎない。
  乳癌でゎないと名医に言われました。




  でも、 





  でも、何か腑に落ちないゎたくし ・・・

   
   


   細胞診を希望。
   太さ2~3mmの針でさされ、胸の細胞の様子をみてもらいに来たのですから、、、





   実際、 太さ2~3mmの針にさされた痛さなんて
 大したコトないと思った。


   腫瘤の細胞をさした感触が柔らかい。
 やはり、この時点でも 癌でないと言われた。




    
    正式な結果ゎ 1週間後。


   名医と予約を取りながら、
  "  安心してください。もう、大丈夫ですよ  "



   1週間後、名医から 再び
  その言葉を聞きたいと じんわり思った。



   
 
  10月ゎ  ピンクリボン月間
   
{DA2995EA-DF82-4BED-93B2-C61B1B8D9CB4:01}






 【起承転結】 【結】に続く .   。○

  でぁでゎ、

 基本タイプTwitter ・・・ @amu_chat     . 。 基本タイプマカロン 


 ペタしてねフォローしてね読者登録してねアメンバー募集中

 †† ァム★ ††