お化けって信じる?ブログネタ:お化けって信じる? 参加中

私は信じる


うっすら信じてる派。

生まれつき霊感がある人の話や番組を観たり聞いたりして、
全否定ゎできない出来事があると知りました。
お化け = いたずら、悪い
のマイナスなばかりでなく、
時に人間や動物を助けてくれるお化けもいるでしょう。






ゎたくし、
最近、
子どもの霊・幻想を見ます。

外遊びをしてるチビくんのboysのメンバーを夕飯作りながら尋ねてみると、
" ぇ、誰??
そんなboy、知らない。
いないよ "

言われる上に、
人数が1人合わない . 。








それから、
某ごはん屋さんで
幼稚園の女の子が
パーティルームから消えて
一時、行方不明になった場に居合わせて
みんなで協力して付近を探しました。


でもさぁ、
パーティルームにゎ
それくらいの女の子が座ってたんだけど、
" どこにいるの? "
と聞き返されたゎたくし . 。。

アレゎ一体 ・・・




謎の女の子



もしかして、
中絶したり、赤ちゃんを死産させてしまうと
見るコトがあるのかもしれませんが、
ゎたくしにゎそんな経験がないので不思議です。





ソレにしても、
しっかりと成仏できてない魂( =お化け?)
ゎ怖がられるし、哀れでなりませんね






でぁでゎ、




††ァム★††







===================

お化けって信じる?

・信じる

・信じてない