アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


 こんにちゎわ . 。 ♪


我が家にインフルエンザ到来してから
アルコール消毒の量が増えました。


アルコール消毒①
 ぉ料理の隠し味に投入する料理酒や飲み切れずにボトルに残ったワインの量が
通常より2~3倍増し。


おいしく体内アルコール消毒!!!




アルコール消毒②
 今週ゎ ゎたくしに限り、毎晩晩酌。
旦那さまにゎ 
”  飲むための理由にオレのインフルエンザを使うなょ(笑;)) ” 
と言われてますが、
怯まないゎたくしの方針 .  。 ★
夫婦で仲良くインフルになってられませんから
アルコールで防御しなくっちゃ!!




アルコール消毒③
 ジェル状アルコール液(消毒ジェル) をペーパータオルに含ませて
ドアノブや ぉ手洗い便座の殺菌。

マスク着用!!!

気の毒なので 旦那さまに見つからないようにやってます。
ぉかけで
ゎたくしもチビくんもうつりそうもなく元気です。

旦那さま、
少しフライングでゎありますが、
今日から仕事復帰。



タミフルゎ 残すところあと1日分です。



今日ゎ
予報通りに雨です。
風邪やインフルエンザにかかるスキが生じそうですが
皆さん、 ぉ気を付けて。
あたたかくしてそして、清潔に ぉ過ごし下さいませ。



でぁでゎ、

  
    ペタしてね アメンバー募集中 フォローしてね 読者登録してね

††ァム★††