髪の毛長い?短い? ブログネタ:髪の毛長い?短い? 参加中
本文はここから


ロン毛 ・・・ 基本、長いです。

現状、胸の上くらいの長さです。



毎度、
胸の下(だいたいブラひもの下過ぎた長さ)まで伸びたタイミングで
20cm以上切ります。

枝毛や切れ毛など痛んだ毛から解放される上に、
シャンプーやヘアドライが楽ちんと思えるのが嬉しいひととき .  。 O

 
しかし、
他人にあまり気付かれないコトが多いです .   。  A=´、`=))ゞ


巻いても、
家事をする時や自転車に乗る時ゎ
髪を束ねたり、アップしてるコトが多いので
毎日、同じ顔なんでしょうね。。。





ホントゎ
IKKOさんみたいなショートボブヘアにしたいです (●´ω`●))ゞ{123:キラキラ}
目指す方向にチョッピリ笑えますか {193:にひひ}

このノリで
” You ,  やっちゃいなょ~  {167:美容院} ”
って切ってしまいたいところですが、
できません。

クセっ毛で猫っ毛なので
どーにも似合いません。
そんなコンプレックスでも
毛が普通にあるだけ贅沢な悩みですね。



髪ゎ女の命とぃいますから。。。


でぁでゎ、


ペタしてねアメンバー募集中フォローしてね読者登録してね