私の一番怖いもの((( ;゚Д゚))) | 息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

息子よ…頸髄損傷なんかに負けないで!

2014年、8月に事故で頸髄損傷になった息子。
16歳で、胸から下が全く動けなくなり四肢麻痺、私達家族は、180度生活が変わった。これからの息子の生活とリハビリ、私達、家族がこれからどのようになっていくのかを書いてます!

夜の電話の音は一番怖い滝汗

良いことの電話は必ず夜にかかってこない。

って事は、悪い事しかないんです。

最近は、母も入院して
息子も自立支援センターにいてるので、

夜の電話は絶対嫌だえーん

家族には、夜に電話しないでって言ってある。
lineでlineでラインでしてって!


皆さんの怖いものってありますか?

固定電話の音嫌い。