ブログでご紹介いただきました | [北海道 札幌] パーソナルカラー診断 骨格診断 パーソナルデザイン スタイリスト イメージコンサルタント[札幌エムズスタイル]

[北海道 札幌] パーソナルカラー診断 骨格診断 パーソナルデザイン スタイリスト イメージコンサルタント[札幌エムズスタイル]

北海道 札幌で個人のお客様向けスタイルスト、イメージコンサルタントをしています。パーソナルカラーで似合う色、骨格診断で似合うファッション要素、パーソナルデザインで似合うコーディネイトのご提案をしております。男性の診断、ショッピングも大歓迎♫

こんにちは!

北海道 札幌のイメージコンサルタント
Sapporo Am's Style(札幌エムズスタイル)の丸山ゆうこです!
 

 

 

先日、パーソナルカラー診断にお越しくださった

 

なりたい自分をかなえる


La maison~Reve~by~ 札幌ポーセラーツ・札幌紅茶教室

 

主宰のAmeriさんが

 

ブログで診断について記事を書いてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は秋冬の赤をのせても、

 

 全然しっくりこない...

 

疲れて見える...

 

どの色も大体春・夏の色で判断が微妙なところになりますが

 

春色をあてたときに

 

白目の輝きが変わったのには

 

先生と二人で驚いちゃいました!

 

そういえばカーキが苦手で

 

流行色だった去年の秋冬は苦しい思いをしましたが

 

それも春タイプだったからなのか!

 

と 思うと納得...!すっきり

 

私ってばずっとパステルカラーが好きでよく着ていたし、

 

儚げな雰囲気を持つ女性になりたかったけど

 

それってひょっとしてブルべ・夏タイプ...?と

 

あえて自分の特性を踏みつぶしにいってしまっている

 

ことに気づいてしまいました

 

自分の持つ色を知ることで

 

自分の特性を知り、活かすことができる...!

 

すごく楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

ありがとうございました!

 

パーソナルカラーには

 

■肌色を良く見せる

 

■目の輝き(ツヤ感)が増す

 

■印象が良くなる

 

■しみ しわ くすみなど気になる部分を軽減して見せる

 

 

などなどの効果があります。

 

 

 

Ameriさんの場合は

 

目の輝きがアップ!!!!

 

お肌も水分量が増えてみえ滑らかに!!!!

 

 

 

色によって

 

魅力的に見えたり

 

逆に寂しく見える、疲れてみる ということも。

 

 

 

 

 

得意な色を知ることは

 

ご自身の魅力をアップさせることにつながります。

 

 

 

 

「なんかオシャレに見える」

 

 

 

アイテムに依存しなくても

 

そんな雰囲気をまとえると素敵♡

 

 

 

 

なりたい自分をかなえる


La maison~Reve~by~ 札幌ポーセラーツ・札幌紅茶教室Ameri(アメリ) さんでは 

 

お教室を通して、自分と向き合い、

 

心からの幸せを追い求める女性を応援しています。

 

ご興味のある方は、ぜひご覧ください!!

 

 

 

 

札幌エムズスタイルには札幌全域の他にも、道外、
北見・旭川・小樽・千歳・岩見沢・帯広・恵庭・伊達・室蘭・空知
など道内各地からご来店いただいております。
コースやお時間の相談等、お気軽にお問い合わせ下さい。

★今週は7日まで、子ども達と一緒に春休みをいただきます。 お問い合わせ、メールは随時受付しております。 お気軽にご連絡くださいませ。