小物使いで簡単❤オシャレ見え | [北海道 札幌] パーソナルカラー診断 骨格診断 パーソナルデザイン スタイリスト イメージコンサルタント[札幌エムズスタイル]

[北海道 札幌] パーソナルカラー診断 骨格診断 パーソナルデザイン スタイリスト イメージコンサルタント[札幌エムズスタイル]

北海道 札幌で個人のお客様向けスタイルスト、イメージコンサルタントをしています。パーソナルカラーで似合う色、骨格診断で似合うファッション要素、パーソナルデザインで似合うコーディネイトのご提案をしております。男性の診断、ショッピングも大歓迎♫

こんにちは!

北海道 札幌のイメージコンサルタント
Sapporo Am's Style(札幌エムズスタイル)の丸山ゆうこです!





ショッピング同行で反響が一番大きい「小物使い」


お洋服を買うとき
試着をするとき

メインは「服」ですが
そのメインに負けないくらい重要な「小物」

意外とお持ちの方が少ないようです。

そういう私も
以前は、洋服だけでコーディネイトをしていました。

いつものお洋服に小物をプラスするだけで
簡単にオシャレを楽しむ事が出来ますよ!


例えば❤こちら「小物ありバージョン」



続いて「小物なしバージョン」


普通~~~ですね(笑)
そして寂しい~~~~~(笑)



そこに小物をプラスして タンクもレイヤード


ネックレス、スカーフ、バングル、指輪に
お写真ではわかりずらいですが
メインのタンクが黒、スカートがチャコールグレーなので
ライトグレーを入れて首もとと裾からチラ見せで明るさをプラス。
写真には映っていませんが
イヤリングもしています。


こちら、完成バージョン。

今日はこれに先日Blogで書かせていただいた
クラッチバッグをもっての出発です。


小物は書いてみると沢山付けているようですが
点在して身につけるので ゴテゴテすることもないですし
他のお洋服でも取り入れることができるので
プチプラでトライしてみる価値ありです!


この「小物使い」にも「似合う」があるのです♪
似合う要素は骨格診断❤
一生変わらないあなただけのファッション要素をご提案します。

さて本日はショッピング同行のピックアップです!



札幌エムズスタイルには札幌全域の他にも、道外、
北見・旭川・小樽・千歳・岩見沢・帯広・恵庭・伊達・室蘭・空知
など道内各地からご来店いただいております。
コースやお時間の相談等、お気軽にお問い合わせ下さい。