『水曜日の男・前ちゃん』-100219_2236361.jpg



仕事が遅くなったんで、

モノマネ番組を途中から観てました♪

(☆_☆)r



観ましたよ。。。

『こんちはる』さん☆

(-_-メ)r



松山千春様々☆の、

モノマネをされる方ってゆーのは、

もちろん存じ上げております。

m(_ _)m



ご本人『公認』ってのも、

もちろん存じ上げております。

m(_ _)m










個人的な意見ですが…、

モノマネの完成度を申し上げても宜しいでしょうか?

(-_-;)))?










『無し』です。。。

(´~`;)





まぁ。。。

似てないでしょう。。。



僕の知ってる松山千春様々☆のモノマネをされる方で、

一番似ている方は、

『まっちゃま』さんです♪

o(^-^)o♪



あのクオリティーじゃぁ…、

長渕剛さんのモノマネには、

思った通り負けましたね。。。

f^_^;



いつの日か、

モノマネ番組に出演してみたい、

前ちゃんでしたぁ☆

~ヾ(○゚▽゚○)