CLUB Doing 頑張ったね~♪ | スキー屋さんのブログ 「やっぱゲレンデマジックだがね」

CLUB Doing 頑張ったね~♪

昨日まで岐阜県ほおのき平スキー場で行われていた愛知県スキー技術選手権




予選からみんな頑張ってくれました。







予選は男女で村田記章、神谷絵梨奈が1位クラッカー




団体戦は伊藤正洋、杉本慶徳、平野裕貴、藤原貴之、脇坂啓介のメンバーで構成する若手チームがお見事優勝!!クラッカークラッカー




元強化選手を揃えたおじさんチームは見事に撃沈爆弾




しっかりしてくださいよ・・・・・パンチ!




なんて・・・冗談ですよ、P君にひひ




女子は残念ながら人数不足でエントリーできませんでしたが・・・




初日は4カテゴリー中3カテゴリー制覇!!クラッカー




そして全日本出場をかけた2日目もやっぱりCLUB Doing!




ダークホースがトップポイントを連発し、なかなか面白い展開。




結果スタッフ小野田謙介が逆転優勝!クラッカー




さらに4位阪野貴弘、5位神谷洋輔、女子4位神谷絵梨奈とジュニアあがりの4人がお見事全日本の切符をGETしました!クラッカークラッカークラッカー




子供の頃からコーチングしてきた彼らがそろって全日本、嬉しい結果ですね。




彼らがジュニアチームの頃、私はまだ現役で技術選に出ていました。




その頃の自分も彼らのように得点に一喜一憂してたっけなぁ~なんて昔を思い出しましたよ。




楽しそうに盛り上がっている彼らを見て、CLUB Doingもようやくチームらしくなったような気がしました。



新生Doingの船出は快進撃から始まりましたね、まだまだみんなで盛り上がっていきましょうね!




そして、全日本に行く4名はしっかりトレーニングしないとね!