九頭竜Doingジュニアカップ無事終了! | スキー屋さんのブログ 「やっぱゲレンデマジックだがね」

九頭竜Doingジュニアカップ無事終了!

昨日から行っていた九頭竜Doingジュニアカップも本日で無事3連戦終了!




今回も148名というたくさんのジュニアたちの熱いすべりを見ることができました。




今回はナショナルデモンストレーターの岸昇治デモも会場へ来てくれて、フォアランナーで大会を盛り上げてくれましたよ。




ありがとうございました。






まだまだシーズンはこれから、子供たちにはもっともっとスキーを楽しんでもらいたいですね。




そして今回共催の和泉スキークラブの皆さん、大変疲れ様でした、またありがとうございました。




いつもながら皆さんのレースへの情熱を感じました。また今後もよろしくお願いしますね。