ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが



人間の体は、60兆個の細胞で出来ています


その細胞が日々新しくそれぞれ細胞分裂を繰り返しています


皮膚も28周期といわれていますよね


体の臓器も同じです


ここで大切なのは細胞が作られる時間


22時~2時 音譜

 

この時間に眠れている方は最高ですニコニコ


でも現実。。。眠れていない方も多くいると思いますショック!


年齢とともにだんだん老化するのは仕方ありませんが


老化を遅らせることは出来ますチョキ


普段、夜更かしの方は少しでも体にいい物を食べたりナイフとフォーク


早く眠れる時には寝るぐぅぐぅ


ちょっとした心掛けで大きく差が出ると思います


健康が一番ドキドキ