みなさま、こんばんはコスモス

昨日は、春一番が吹き荒れましたねにひひ

突然の土砂降りの雨と、嵐のような風!!


仕事中の夜中も、
風は止むことはなく、そんな中
必死に私はコンビニにむかいました。

何度も強い風にあおられ、立ち止まりました。

コートの金具が、ビシッと顔に攻撃して来ますドンッ

涙目になりながら、それでも私は風に立ち向かい進みました!!

全てはコレの為に…

photo:01



じゃ~んアップニコニコ


夜中の甘い物なんて、なんて危険なんだと思いながらも、

今マッサージで身体を動かしてきたし、これからお腹が空いた状態でお客様の所に行ったら、力が出せないぞと正当化しながらメラメラ


…美味しく頂きましたにひひ


というわけで、本日も皆様を一生懸命マッサージいたしますニコニコ
(どういうわけで?汗

お電話お待ちしておりま~す音譜


マッサージ師の夜中の葛藤でしたにひひ