大きな地図で見る
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月02日

やさしさに包まれたなら♪

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは虹 アムリターラのMですニコ
12月に入りましたね雪
もみじ紅葉やイチョウ銀杏の葉の朱色や黄金色が鮮やかですmomiji*

 

こちらは北の丸公園の紅葉風景です。

ほんとうに色鮮やかで綺麗でしたキラキラ

 

こちらは近所のショッピングモールに飾られたクリスマスツリーですツリー
今年は可愛らしいピンク色でしたハートサンタさん

 

昼間は紅葉紅葉、夜はクリスマスのイルミネーションkirakiraと、
目にする景色がいっそう華やかな時期ですねはーと


1989年にスタジオジブリで制作された『魔女の宅急便』ほうきにのって

主題歌『やさしさに包まれたなら』の歌詞に、
♪*目にうつる全てのことは メッセージ♪*

というフレーズあります。
歌詞の一部をご紹介しますねほうき

 

おんぷ 小さい頃は神さまがいて 不思議に夢をかなえてくれた
やさしい気持ちで目覚めた朝は おとなになても奇蹟はおこるよ
カーテンを開いて静かな木漏れ陽の やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ おんぷ


人間の脳と潜在意識は、目から取り込んだ情報について、
その人が現実に体験していることなのか、
そうでないかの区別をしていないといわれています。
そうだとすると、自分の人生(幸せ)にとって本当に必要な情報や
世界(映像)をこの目に映し出していきたいですね星


アムリターラハウスの店内では、みなさまがワクワクしていただけうような
素敵なクリスマスの彩を加えていく予定ですツリーリース
色々なメッセージを受け取っていただければと思います天使
どうぞお楽しみにベル


そして、12/9(金)からはアムリターラハウス<先行発売>となる
「リラックスアロマクレンジングクリーム(ジャパニーズシトラス)」と、
「モリンガシードオイルセラム」が登場します!!

 

「リラックスアロマクレンジングクリーム ジャパニーズシトラス」 
150g 4,200円+税

人気の「リラックスアロマクレンジングクリーム」のベースとなる成分はそのままに、
愛媛県産のオーガニックの柚子と甘夏、佐賀県産のレモンの香りをバランスよく

配合した、とっても爽やかな香りのクレンジングクリームですコスメ

 

~ジャパニーズシトラスの3つの香りについて~

ゆず愛媛県産「柚子」・「甘夏」
30年以上も地域で有機農業を広めてきた愛媛県の農園の無農薬の柚子と甘夏

水蒸気蒸留して取り出した精油です。
「柚子」は独特の爽やかな香りと酸味が感じられます。

「甘夏」は甘くておいしそうな香りです。

 

レモン佐賀県産「レモン」
佐賀県のみなさまのご協力で、植物ミネラルで土作りをした「ビアフランカ」という

品種のオーガニックレモンを、わずか40℃で水蒸気蒸留して得られた

希少なレモン精油を使っていますsao☆

クレンジングクリームのベースとなる成分は<ラベンダーラベンダー>・<ローズバラ>と同様です。
精油の違いのみとなりますので、香りのお好みや、精油がもたらす効果でお選びいただければと思います。

 

レモンジャパニーズシトラスはこんな方にオススメレモン
・シトラスの香りでリフレッシュしたい時
・お肌に透明感を与え清浄に整えたい時


「モリンガシードオイルセラム 」
20mL 5,000円+税

モリンガは、生命の樹木として「世界を救う緑のミルク」と呼ばれるほど栄養価が高く、
古代ローマ文明の時代から肌を保護するオイルとして珍重されてきましたエコハート

この世界一栄養価が高いと言われる植物をベースにしたオイルセラムには、
皮脂に近いオレイン酸が72.9%も含まれており、すーっと肌なじみがよいのが特徴ですきらきら
夏に受けた紫外線の疲れや、エイジングケアにもピッタリです。

無農薬、無肥料のモリンガオイルの種子を圧搾法で搾った
搾りたての新鮮なオイルをベースに肌へのハリを導くオーガニック&野生の

ローマカモミール油、サンダルウッド油等を配合したアムリターラならではの

「モリンガシードオイルセラム」です。
うっとりする香りに癒されながら、オイル美容を楽しんでいただければと思いますハート

 


 

 

♪*~やさしさに包まれたなら きっと 目にうつる全てのことは メッセージ~♪*

 

かけがえのない、今、この時間を楽しみたいですね花
みなさまにとって素敵な12月となりますように★

 

アムリターラハウスのインスタグラムがスタートいたしました!!

 

アムリターラの商品についてだけでなく、

アムリターラハウスのオーガニックな日常や

アムリターラハウス限定商品、キャンペーンについてなど

さまざまな情報を更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

アカウント名:amritarahouse_omotesando

 

みなさまのフォローお待ちしています♪

 


アムリターラハウス 表参道店
営業時間11:00~19:30 定休日 
毎月第3木曜日
※12月16日(金)は本社研修のため、13:00からの営業となります。
※年末年始は12月30日(金)が18時までの営業となり
12月31日(土)~1月4日(水)までお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

https://twitter.com/amritaraHOUSE 
(ツイッター毎日更新中☆) 
amritaraHP http://www.amritara.com
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月25日

冬のお手入れ♪

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちはスマイルくん

 

アムリターラハウスですき

 

昨日の雪crystal*は大丈夫でしたか?

54年ぶりの11月の初雪だったそうで、通勤など大変だったのではないかと思います心配

 

スタッフの家の近くの木木

雪がかかって、こんな感じだったそうですcrystal*

 

 

天然のクリスマスツリーmomi2*ハート

雪が降って寒くて大変でしたが、こういう景色を見れるのは

ちょっと得した気分ですねスマイルくんハート

 

息も白く、手がかじかんで、すっかり体が冷えきってしまったため

夜はヒマラヤ岩塩の入浴剤をお風呂にたっぷり入れて

体を芯から温めました好

この入浴剤を入れて入浴すると、本当に体がぽかぽかで

ぐっすり眠れるんですよ。

まだの方は一度ぜひお試しくださいスマイルくん

(24時間風呂等には使用しないでください)

 

 

毎日スタッフ間で、美容の事、食のこと・・いろいろ情報交換をするのですが

いまはもっぱら話題となるのが寒さ&風邪対策!

 

スタッフKは朝の白湯に梅肉エキスを溶かして飲むこと・・お茶

 

スタッフYは毎日のドリンクの玄米コーヒーコーヒー豆に金時ショウガを混ぜています

 

スタッフTは、プロポリススプレーでの喉のケアを欠かしませんのどぬ~るスプレー

 

スタッフMは、フルビックアースミネラルを毎日欠かさず摂取し、体の循環を整えていますキラキラ

 

そのおかげなのか、ハウススタッフは誰一人風邪知らずありがちなキラキラ!

やっていることはあまり目新しいことではないのですが・・

やっぱり効き目があることを実感していますスマイルくんき

 

 

みなさまはどんなケアをなさっていますか?

ハウスきにいらっしゃった際に、ぜひお聞かせくださいスマイルくんハート

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

アムリターラハウス 表参道店

営業時間11:00~19:30

定休日 毎月第3木曜日(12月15日)

※12月16日(金)は本社研修のため、13:00からの営業となります。

 

※年末年始は12月30日(金)が18時までの営業となり

12月31日(土)~1月4日(水)までお休みさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

https://twitter.com/amritaraHOUSE

(ツイッター毎日更新中☆)
amritaraHP

http://www.amritara.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月18日

☆美味しい食卓☆

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは虹

カスタマーサポート黄色い花泉田です。

 

昨晩は「しし座流星群星」が極大を見せる!とあって、楽しみにテラスに出たものの、あまりに月明かりが眩しいのとお月様、凍える寒さにやられてあっさりと断念しました笑い泣き

眠りに着く前に冷え切った身体を温めてくれたのが、こちらビックリマーク

新発売されました「AYUSSOMA」のラインナップからコーヒー 生姜紅茶~ ラブ

 

 

 

乾燥生姜に多く含まれるショウガオールの力で、少しずつ身体も温まり、ほんのりとした生姜の風味と、自然栽培された優しい味わいにすっかり気分を良くして眠ってしまいましたZZZ...

(※カフェインに弱い方は寝る前の飲用をお控えくださいませキラキラ  )

 

先日、古い友人である「サトケン」こと佐藤研一さん主催の 『おまかせ呼吸&氣愛のおむすび』 というワークに参加してまいりましたおにぎり

 

 

私はお会いすることが叶わなかった佐藤初女さんから、「合格グッド!」とお墨つきをいただいたという「おむすび」は、お米とお米が作り手の『氣』でほどよく結ばれていて、口に入れるとほろっと自然に崩れる優しいものでした。

 

※ワーク中の私のおむすびです。

 

これまで、手のひらの力で「ムギュープンプン」と握っていた私のお結びは、きっと食べる頃には硬かったと思います。

友人のお陰で、心を込めて美味しいお結びを作りたくなった私は、早速新米を炊いて極上のおむすび作りにとりかかりましたひらめき電球

お米は、熊本の農家さんで「天日掛け干し」にこだわった大野さんのキラキライセヒカリキラキラ

お塩は、まろやかな湖塩とクリスマス島のパワーあふれる塩を黄金比でブレンドしたキラキラアムリターラ塩キラキラ

極めつけは「無酸処理」された鹿児島県産のキラキラ焼き海苔キラキラ

ここに、私の愛情をタップリ注いだら美味しくないわけがありませんゲラゲラ

 

今年は味噌も仕込みましたので、お味噌汁を作るのも何だか楽しかったのですが、初めてでしたので仕込み量も少なく、もう何回かで食べ終えてしまいますしょぼん

 

 

私の味噌は甘口のふんわりした味わいなので、日替わりで「アムリターラ味噌」とブレンドしていますが、今のところ家族にも好評ですラーメン

 

素材にこだわった味わいが何よりの贅沢・・・日本人で良かった~としみじみ感じますドキドキ

 

 

アムリターラハウスでは、お味噌の試食もおこなっていて、皆さまに「美味しい音譜」と嬉しいご感想をいただいております。 

気になる方は、どうぞお気軽にお立ち寄りください音符

 

アムリターラハウス 表参道店

営業時間11:00~19:30 定休日 

毎月第3木曜日

https://twitter.com/amritaraHOUSE (ツイッター毎日更新中☆) amritaraHP http://www.amritara.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月12日

秋の稲刈り研修!!

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは。

 

アムリターラハウスの小山です。

 

最近はすっかり冬snowman*を感じる冷たい空気になり

私は、毎朝決死の覚悟で布団から出ています(ノ_・。)

 

過ごしやすい秋葉。のお天気は、毎年一瞬で終ってしまいますね・・・顔

 

急な気温差で、体調も崩しやすいこの季節風

みなさまは風邪風邪ひきなどひかれていませんか?

 

アムリターラで働くまでは毎年この季節の変わり目に、100%風邪を引いていた私。

根性でなんとか治そうとしていましたが、いつも長引き、

結局、薬に頼ってしまっていました風邪ひき

 

思えば、前職の環境もあるのですが、

食事食事は時間もかなり不規則な上、5分くらいでパンクロワッサンをかきこみ

次に食べるのは夜中・・・月のおじ

という生活だったため、免疫もだいぶ落ちていたのだろうと思います。

とにかく、ことあるごとに人から風邪をもらっていました風邪ひき

そんな私も、アムリターラフーズを食すようになってから

季節の変わり目だけでなく、1年を通して風邪も引かず

病気知らずの体に生まれ変わりましたキラキラ

 

食べるものでこんなにも違うのか、ということを身をもって感じています!

和食みそ汁中心になり、ほぼ自炊野菜の生活に切り替わり

体もですが、心も健やか、心身ともに驚くほど元気です。

 

アムリターラハウスのスタッフも、みんな元気いっぱいなのは

アムリターラフーズのおかげだと思いますハート!

 

ちなみに、最近のスタッフのブームは、やはり「裸麦麺」ですキラキラ

毎日、昨日はどんな食べ方をしたかを報告しあい、またそれを試してみる、

という流れになっているため、裸麦麺生活から抜け出せません(笑)

 

和食みそ汁中心の生活になってから、私たちの食生活の身近にある

調味料、お出汁、お米など、どんなものを選び消費していくか、

ということの大切さをより一層感じるようになりました。

体にやさしく美味しいものは、なかなか身近に少なくなっているので

食材選びなど、買い物も真剣です。

結局、家にあるものは、ほぼアムリターラのものになっていますニコニコ

 

今年も新米の季節となり、アムリターラでも、28年度のお米が順次発売です。

日本人はやっぱり美味しいお米があるだけで、幸せな気持ちになりますよねハート

 

さて本題です!!

私は5月に、大分県の中津江にあるアムリターラ農園で

田植え稲を経験してきたのですが、

9月下旬に稲刈り稲にも参加させていただく事ができました。

自分で植えた苗を、自分で刈り取る・・・稲

とても素晴らしい経験ができましたハート

 

少しだけ、稲刈りレポートマイクさせていただきます!

 

当日はあいにくの雨雨・・・

熊本空港に着いたときは、台風台風かと思うような雨だったのですが

みんなで雨雨があがるのを祈った結果・・・

 

農園に到着してからは、なんとか稲刈り作業ができるまでに

落ち着いてくれました顔(和む)キラキラ

 

こんなに成長した稲たち・・・感動です泣ハート

 

 

地元の方曰く、稲刈り稲をするようなお天気ではなかったようなのですが

私たちは、この日しかなかったため、決行しました!

 

田植えのような、ぬかるんだ足元での稲刈り稲でしたが

それもなかなか経験できないことかと思い、

雨を全身に受けながら、ひたすら稲を刈りまくりました!

 

なかなかの集中力で、見事に天日干しまで作業終了ハート

 

 

キレイに干された稲を見ながら、達成感にひたる私たち・・・キラキラ

 

研修のたった1日だけでしたが、田植えのときと同様、

自分たちで実際作業してみることで

改めてお米を育ててくださっている、農家さんの丁寧な作業への感謝の気持ちで

いっぱいになりましたハート

 

東京にいながらにして、この手間のかかった

美味しいお米をいただけるなんて・・・ありがたいことですキラキラ

 

みなさまも、アムリターラの美味しいお米をぜひお試しくださいキラキラ!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

アムリターラハウス 表参道店

営業時間11:00~19:30

定休日 毎月第3木曜日(11月17日)

https://twitter.com/amritaraHOUSE

(ツイッター毎日更新中☆)
amritaraHP

http://www.amritara.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月02日

☆寒さに負けないカラダ作り☆

テーマ:ブログ

みなさまこんにちは♪

アムリターラハウスのやすかわです黒猫あたま

11月に入り、ぐんと冷え込む日が増えてきましたね雪の結晶

10月末、アムリターラハウスのある原宿、表参道ではハロウィンの仮装を楽しむ人であふれていて、見ている側もハロウィン気分を楽しめましたハロウィン

これからどんどんクリスマスムードになっていくのが楽しみですクリスマスツリー

 

少し前の話なのですが、サンフランシスコ東京タワーに旅行に行って、オーガニックざんまいさくらんぼな旅をしてきたので、ご紹介します飛行機

 

オーガニックの食品が多く揃うことで有名なホールフーズりんごというスーパーに初めて行き、感動しました。

量り売りがまず多いこと!ごみをできるだけ出さないので、素敵なシステムだと思いましたビックリマーク

そして、量り売りのデリが美味しいこと!!

写真はきれいではありませんが、量り売りのデリですにんじん

美味しすぎて2回もホールフーズに行きましたラブ

宿泊していた所から少し遠く、坂ばかりのサンフランシスコの道を頑張って歩いた記憶があります。

傾斜度合いが伝わりますでしょうかはてなマークきつい坂が観光のひとつにもなっています足あと

休日に開かれているマルシェにも行きましたぶどう

オーガニックの野菜、果物がたくさんあり、フレッシュジュースのお店には行列ができていましたカクテルここで、オーガニックのいちご、ラズベリー、プチトマトなどを買って帰り、ホテルで食べましたが、あまりの美味しさに日本に持って帰りたくなるほどでしたいちご

 

今日本でも話題のブルーボトルコーヒーや、ダンデライオンチョコレートにも行きましたコーヒー

特に購入したビターチョコレートの美味しさ、フレッシュさにびっくりしましたびっくり

あとは、市場にいきそこでは有名なロブスターとクラブサンドを購入しました。

アムリターラハウスのある表参道にも行列ができているロブスターサンドのお店がありますが、こちらの本場の味も美味しかったですさそり座

ギラデリという有名なチョコレートメーカーの工場ですチョコシュガーフリーのチョコアイスを食べましたソフトクリーム海の近くで周りが公園のようになっていて、みんな芝生に寝転がりのんびりとした雰囲気が漂っていました

サンフランシスコと言えばケーブルカー車昔も今も、住民の足となり、観光の目玉になっています音譜これが電気も使わず動いていると聞きとても驚きました自転車座らず、ステップに立って乗るのが現地っこ流のようですアメリカ

坂の多いサンフランシスコでは、ちょっとしたアトラクションのようで、下りになるたび歓声があがりましたジェットコースター

長くなりましたが、ホールフーズやトレーダージョーズなどスーパーをまわり、いかに暮らしにオーガニックが当たり前に取り入れられているのかを実感し、うらやましく感じましたドキドキ今でもホールフーズのデリをもう一度食べたいな、と思いますおにぎり日本でももっともっとオーガニックや本物の食べ物、製品が広まり当たり前になるといいなと思いましたアップ

 

ここで、日本のアムリターラでしか買えないビックリマーク毎日食べたくなるスーパーフードアップ《自然栽培 裸麦麺》のご紹介です!!

原材料は、裸麦、アムリターラソルト、熊本の天然水だけみずがめ座

小麦はもちろん、つなぎの卵などは一切使用していませんドキドキ

特殊製法で仕上げた半生麺で、保存料や安定剤ももちろん不使用の裸麦100%の麺ですひらめき電球

食物繊維が全体の約10%も含まれていて、中でも水溶性食物繊維の「β-グルカン」が豊富合格食物繊維はなんと小麦の5倍クラッカー

裸麦という名は、収穫後に外皮が容易に外れ「裸」の状態になることが由来です。
ビオチンや葉酸、ビタミンB群などのビタミン類、亜塩やケイ素、カリウムといったミネラル類が胚芽部に含まれ、他にもアルキルピラジン、P-クマル酸、GABAなどの特有の成分も含有OK

カルシウム、鉄分、ビタミンB1、ニコチン酸なども豊富ですビックリマーク

 

さらにGI値が低く血糖値もあがりにくいうえ、便秘を改善し、ビフィズス菌などの善玉菌を増やし腸内環境まで改善してくれる、まさにスーパーフード音譜

小腸で消化・吸収されず大腸まで届くレジスタントスターチという成分が含まれていて、腸内の善玉菌のエサになるため、大腸内を善玉菌の住みやすい環境に整える作用があります割り箸

 

アレルギーや不耐症の方も多い、小麦グルテンを含まず消化に負担がかからない等いいことづくし♪現在小麦で問題になっている血糖値を上げやすく、腸粘膜を傷つけやすい「グリアジン」というたんぱく質を含みませんスライム

めんつゆにつけておそば風にも、オリーブオイルをかけてパスタ風にも楽しめますラーメン

何よりおいしいのがうれしいですねニコニコ

ゆでても伸びにくいので、ラーメンや冷麺もおすすめですラーメン

ゆで汁に水溶性食物繊維β-グルカンや栄養素が溶け込んでいるので、裸麦の栄養をあますことなく取るため、蕎麦湯のように是非お楽しみください黄色い花

 

めんつゆにつけておそば風にいただきましたざるそば歯ごたえが楽しく抜群に美味しいですよ晴れ

茹で時間も3~4分でOKピンク音符

これからの主食は裸麦麺で決まりですラブ

 

自然栽培 裸麦麺 110g 360円+税 

お得な3個パック 980円+税 もございますブルー音符

 

11月のお得なセットのご紹介ですアップ

冬のレスキューセット雪の結晶

寒い冬の風邪対策にお役立ちの商品をセットにしました雪の結晶

プロポリススプレーコスモスと、高い抗菌性で注目のマヌカハニーハチのセットですビックリマーク

 

乾燥する季節の喉ケア対策に欠かせない、プロポリススプレーは、100%ニュージーランド産のプロポリスとマヌカハニーとブナハニーに加え、5つのオーガニック&野生の精油をブレンドキラキラプロポリスとは、ミツバチが巣を守るため、植物から集めた成分に、ミツバチが出す酵素の働きが加わり作られる抗菌物質です。ミツバチは、巣の出入り口や隙間に塗りつけることで巣の中を清潔な状態に保っています宝石ブルー

さらに、オーガニック&野生のペパーミント、レモンマートル、ユーカリラジアタ、ティートゥリー、クローブの精油をブレンドすることで、抗菌作用、喉への有用性を高めていますピンク薔薇

特にティートゥリーは抗菌性が高く、オーストラリアの病院では消毒用エタノールにティートゥリーの精油を混ぜて使用している病院もあるそうですビックリマークわずか約1%加えるだけで、抗菌性が約10倍にもなるそうです!!

マヌカハニー、ブナハニーも入っているため甘みがあり、精油の爽やかな香りと合わさって美味しく喉ケアができます星なんだか喉の調子が良くないなと思ってからでも、何度かスプレーするだけで喉の痛みもとれ、風邪予防も間に合いますドンッ

MISのマヌカハニーは、ニュージーランドで手つかずのままの自然が残る、一般の人立ち入り禁止のマオリ族の所有地から採れるマヌカハニーを非加熱のまま瓶詰め乙女のトキメキ

マヌカの木が唯一自生する国、ニュージーランドにおいて、同国のUMFHA協会(ユニーク・マヌカ・ファクター蜂蜜協会)より認定を受けた本物のUMFマヌカハニーです音譜ニュージーランド
とてもクリーミーでまろやかな甘みがあり、採れたての風味そのままのおいしさですドーナツ

喉の乾燥対策はもちろん、風邪予防や、甘いものが欲しいときにもぴったりピンクドーナツ
管理の徹底された蜂蜜としては日本で手に入る唯一の製品ですニュージーランド
マオリの土地は人間の手で開発されておらず、原種のマヌカの木が自生しているため、純度の高い野生種由来の蜂蜜を取ることができますはちみつ遮光瓶や厳しい温度管理などの徹底した品質管理体制の下、製造しているため品質は折り紙つきですグッド!

 

喉が痛くなってからでも、マヌカハニーを食べて、プロポリススプレーをシュッとすると痛みが引き、全く風邪まで至りませんでした筋肉

この2アイテムがあれば、これからの冬の季節も安心して過ごせますよ音譜

 

雪の結晶冬のレスキューセット雪の結晶 6,800円+税

 

先日、富士山の近くを通り、夕暮れ時でとてもきれいでした富士山

ふもとに雲がかかり、西日が差して幻想的な雰囲気でした晴れ

身にしみるような寒さに冬を感じました雪だるま

これからより寒く乾燥した季節になり、風邪が流行る時期になりますねゲホゲホ

プロポリスやマヌカハニーなど、蜂から分けてもらった恵みを上手く使って、

風邪に負けない身体をつくりましょうビックリマーク

 

プロポリススプレーはアムリターラハウスでお試しいただけます乙女のトキメキ

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

アムリターラハウス 表参道店

営業時間11:00~19:30

定休日 毎月第3木曜日(11月17日)

https://twitter.com/amritaraHOUSE

(ツイッター毎日更新中☆)
amritaraHP

http://www.amritara.com/

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月28日

\冬の味方!クリーミーチーク 登場♪/

テーマ:ブログ

 

 

みなさまこんにちは♪

amritaraHOUSEのHです(^_^)音譜

 

気付けば10月ももうすぐ終わり…。

寒い季節は花粉が気になったり、冷えが気になったり…

目に見えて不調を感じることが多くなって….(>_<)

体質改善を意識することが増えますねビックリマーク

 

お家での普段のお料理はもちろん大切ですが、

美味しい自然食を食べに出かけて、

リフレッシュタイムを作ることも大事な気がしますラブラブ

心身ともにベストな状態を維持したいものです(^~^)ドキドキ

 

先日行った『 8ablish キラキラ

ご存知の方も多いこちらのお店。

PURE CAFEが南青山に移転すると聞いてから、ずっと行きたかった場所♪

見た目もお味も本当に素敵すぎて、大満足でした!

 

落ち着いた空間でのお食事(^_^)ラブラブ

写真左上のミートボールは、優しくてほっこりするお味でしたラブラブ

店員さんの気配りも素敵で、通いたくなるお店です(^^)

ナッツやフルーツがぎゅーっと濃縮されたスイーツも絶品でしたドキドキ

お店のHPはこちらから♪↓

http://eightablish.com/

 

ORGANIC TABLE BY LAPAZ

こちらも神宮前でamritaraHOUSEから遠くありません(≧▽≦)

美味しすぎて食べながらずっと感動しておりました…

こんなに濃厚で美味しいパスタは食べたことがありません(。>0<。)

デートにも女子会にもオススメな空間ですラブラブ

スイーツもヘルシーで罪悪感なく食べちゃいましたラブラブ

お店のHPはこちらから♪↓

http://www.lapaz-tokyo.com/

 

 

写真を見返すだけで感動を思い出せるお料理たち(*^o^*)

寒さでついつい引きこもりたくなる季節ですが、

こんな風に楽しみを作って外出を増やそうと思っています音譜

 

せっかく美味しいご飯を食べに行く日は、

おしゃれメイクも楽しみたくなりますよね~ドキドキ

 

やっと、メイクが汗でよれる心配のない季節になりました(*´艸`*)

私は夏より冬派なのですが、

冬は1年で1番ベースメイクもポイントメイクも楽しんでいます音譜

 

乾燥してメイクのりが悪くならないよう、

化粧水はホワイトバーチに切り替えて、素肌力を上げるよう意識しつつ、

オイル美容にも力を入れたい季節ドキドキ

 

冬はなんといっても「保湿」重視目

毎年ポイントメイクにも少しオイルを混ぜたりして工夫しておりましたが、、、

手間がかかるのが難点でした(ノ_-。)

 

そんな私に、今年は強い味方が......ラブラブ

amritaraから美容クリームのような高保湿クリーミーチークが発売になりますラブラブ

 

 

その名も、

ドキドキファンタスティック アロマ クリーミーチークドキドキ

 

まず驚いたのは、

パッケージの可愛さ目ラブラブ

メイクのモチベーションが高まりますラブ

~花のように生きる~』がテーマなチークですラブラブ

持ち運びやすいサイズも嬉しいところ!

 

なんとこちら、美容効果も期待出来るオイルinチークなんです( ´艸`)ラブラブ

潤いながらキレイ...アップまさに求めていたものです!!!

 

ゆっくり時間をかけて低温圧搾で抽出した

オーガニックオイルが4種類配合されています音譜

 

ツバキ種子油は、オレイン酸が多いので肌馴染みがよく、肌荒れ防止にぴったり!

ホホバ種子油はハリと潤いをたっぷり与え、お肌が固くなるのを防ぎ、

アルガンオイルはリノール酸が豊富で、セラミドの生成を助け保湿効果をぐっと引き上げてくれます♪

ココナッツオイルは浸透性が高く、お肌をなめらかに導きます!


さらに、アロエベラ葉エキスや、スーパービタミンEとも呼ばれるトコトリエノールをはじめ、自然界に存在する8種類のビタミンEをすべて配合アップ

 

メイクをしながら乾燥時期のスキンケアとして使える優れものですヽ(*'0'*)ツ

 

お色は2種類です♪

凛とした優しさのあるトゥインクルコスモス黄色い花

華やかで大人可愛いウィンターローザブーケ1

 

専用のパフ付きなのでムラ無く付けられますラブラブ

もちろん指でつけるのもOKです音譜

 

クリーミーチークの嬉しいところは、保湿力だけではありませんっ!

 

付け方によって雰囲気を変えることができるので、

メイクのバリエーションが増えることも魅力ですよねドキドキ

 

 

 

ウィンターローザを付けてみました音譜

 

「きらら」と呼ばれているマイカも配合されているので、

美しく見せたい目の下の三角ゾーンがふわっと輝いて見えます目アップ

 

私は、チークをクルクルクルと3回小さく円を描くように指に取り、

頬につける、という動作を二回行うと程よく色がのりました音譜

みなさまもお好みの濃さを見つけてみてください目

 

詳しい付け方はHPを是非チェックしてみてくださいね音譜

 

どちらも数量限定なので、amtitaraHOUSEではご予約もお受けしています!

「ファンタスティック アロマ クリーミーチーク」

各種 ¥3,000 + tax

チークのお試しはamtirataHOUSEにてしていただけますラブラブ

ベースメイクやスキンケアのお悩みもご相談にいらしてくださいね音譜

スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)

 

アムリターラハウス 表参道店

営業時間11:00~19:30

定休日 毎月第3木曜日(10月20日)

https://twitter.com/amritaraHOUSE

(ツイッター毎日更新中☆)
amritaraHP

http://www.amritara.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月20日

米・米・米と野菜の秋

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちはクローバー

アムリターラ田之本です。

 

寒いのか・・ときに暑くなる秋ですね。

体調はいかがでしょうか。

 

「収穫の秋」です。

先日、友人の田んぼへ稲刈りのお手伝いに行きました。

無農薬のお米です。

 

9月10月の長雨でなかなかタイミングが合わず・・ショボーン

機械が使えない柔らかすぎる土のところや、区画を

手作業で刈りました。

 

AMRITARAの自社農園の田んぼ研修では田植えの経験しか無く、

稲刈りは生まれて初めての経験でした。

実っている稲穂を黙々と刈り、束ね、はさがけをする。

 

「あんなに雨風が酷くても倒れず実っている・・」

「実るほど頭を垂れる稲穂かな・・」

 

と、つぶやきながら必死に稲刈り。体力との勝負でした爆  笑

稲刈り後は、何故かココロもスッキリ!秋空の下、気持ちのいい時間でした。

 

 

疲れきった私の横に、ひとりのおじいさんがニコニコと・・

その笑顔に惹かれ話しかけてみると、畑で取れたという野菜や銀杏などを

いただきましたドキドキありがとうございます。

 

その中に、「ナニコレはてなマーク

 

 

其の名も「はやとうり」。

おじいちゃんは、「食べ方はインターネットで調べてね」と

86歳(ご本人談)のご高齢なのに、そうおっしゃって、

見事なバランス感覚でママチャリを乗りこなし、去ってゆき・・あせる

 

まだまだ知らない野菜があると同時に、

おじいちゃんのエイジレスさに感動・・!!

いつまでも動いて、笑顔で。。

 

あのエイジレスさは「はやとうり」のおかげかなぁ~。

 

 

アムリターラでも「収穫の秋」を迎えました爆  笑

ようやく、みなさまに「新米」をお届けできる季節です。

 

10月24日(月)に「大森博さんのお米ササニシキ&イセヒカリ」が

遂に登場です!!

 

http://www.amritara.com/fs/amritara/c/rice05

 

「奇跡の自然栽培米」を是非召し上がってみてください。

 

 

アムリターラ内でも争奪戦で米騒動にならなければいいのですが・・。

そして、昨年は仕込むと同時に早々に完売してしまった「味噌」。

今年もとっても美味しくできたようです。お楽しみに音譜

 

アムリターラハウスでお待ちしておりますおにぎり

 

 

アムリターラハウス 表参道店

営業時間11:00~19:30

定休日 毎月第3木曜日(10月20日)

https://twitter.com/amritaraHOUSE

(ツイッター毎日更新中☆)
amritaraHP

http://www.amritara.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月14日

秋を満喫☆お土産はこだわりの一品を!

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは。

 

アムリターラハウスの高橋ですお辞儀

 

10月も中旬になり、ようやく涼しく秋めいてきましたね葉。

 

夏の厳しい日射しから開放され、

日向は程よく暖かく、日陰はひんやりするような季節ですね星空

 

こう気候が良いと少し遠出もしたくなりますよね。自転車

わたしは先日、鎌倉方面を散策してきました!散策1

新鮮な空気と静かな山が癒しをくれましたにこっ

 

 

誰もいない瞬間にパシャリカメラ

 

ステキなバラ園でパシャリカメラ

とても珍しいグラデーションのバラに驚きパシャリカメラ

 

携帯で写真を撮り続け充電の消耗が激しかったですラブ電池 0%

 

歩き疲れ、休憩に選んだのは古民家カフェ!古民家

縁側もあり、なんとも懐かしい趣。

 

他にもお客様がいらっしゃったため、縁側は撮れませんでしたが、

室内はこのような感じでした。

手ぬぐいや陶器の器などの販売もされていてステキでしたラブラブ!

 

こちらでは、ほうじ茶のチャイと手作りビスコッティーをいただきましたウーロン杯

 

オーガニックの紅茶や、ハウスでも取り扱っている寺田本家さんのマイグルトや、

お酒などもメニューにあり、運命のような?導かれたような?気持ちになりました赤い糸

 

気候の良いこの時期に、少し足を伸ばしてみるのも楽しいものですね。

みなさまもお気に入りの街へお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

さてさて、これからの季節といえば、

パーティーシーズンで人と集まりワイワイする事が増えますよね乾杯

 

そんな時、みなさまは手土産をどうされていますか?

みんなとは一味違うこだわりの一品に出会いたいですよね?

 

そこでオススメなのがポイント

 

10/11に発売したばかりの「ローチョコレート・ザ・ベスト」 ですしろかお

今シーズンは、2013年以降に発売をした13種類のローチョコレートの

人気ベスト4」をひとつにセットにした限定商品です!

沢山のお客様に「美味しい」とご好評頂いた、選りすぐりのチョコレートをお楽しみ頂けます!

 

<ローチョコレート・ザ・ベスト>

 

 

チョコボール4個箱入り:1,500円+税

 

 

チョコボール6個箱入り:2,100円+税

 

▼ベスト4のランキングも紹介しています

http://www.amritara.com/rawchocolate/?mv02

 

 

アムリターラのローチョコレート 4つの特徴 ポイント

 

1:精製糖を不使用 白砂糖に代表される精製糖は不使用。 自然栽培のドライフルーツやGI値が低く栄養豊富なアガベシロップ、非加熱の野生蜂蜜などを使用しました。

 

2:酵素が生きたローチョコレート 主原料のカカオパウダーやカカオバターをはじめ、ほとんどの原料でロー素材を使用しています。 製造工程でも48℃以下を保って繊細に作られているため、加熱によっておこる酵素や栄養価の変性がありません。

 

3:美味しくて栄養豊富なカカオの選定 カカオは、古代マヤ文明の時代から「神々の食物」として治療にも使われてきたとされるスーパーフード。 アムリターラでは、豊かな味わいと芳醇な香りが秀逸なカカオを使用して、美味しさを追求しています。

 

4:安全な原材料を使って丁寧に手作り 農薬を使用していない原料を用い、乳製品を使用しないで作っています。 素材の1つ1つがもつ繊細な風味を大切に、自社工房で丁寧に手作りされています。

 

個人的には<フルーティーブラック>が一押しです好

甘味料を使わず、グリーンレーズンの甘みを活かした優しい味わいで、

少し大人なチョコレートです大人

 

見た目も美しく、美味しくて身体も喜ぶ、こだわり抜いて出来たローチョコレートで

会話も弾みます♪

みなさまのお好みのチョコを見つけてみてはいかがしょうか?

ぜひお試しください得意げ

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


アムリターラハウス 表参道店

営業時間11:00~19:30

定休日 毎月第3木曜日(10月20日)

https://twitter.com/amritaraHOUSE

(ツイッター毎日更新中☆)
amritaraHP

http://www.amritara.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月07日

「癒し」は自分の内側に☆

テーマ:ブログ

皆さまこんにちはラブラブ
アムリターラのMですニコ

 

10月に入りましたねもみじ 体調はいかがですかはてなマーク
台風台風や突然の雨風があったかと思えば、夏晴れに戻ったような暑い日もヒマワリ
なかなか変化の多い秋の空模様ですので、体調を崩される方もいらっしゃるかと
思いますが、疲れているときは無理をせず身体を休めてくださいねクローバー黄色い花


昨日の東京は、朝から清々しい晴れ間が広がっていました富士山

 

 

毎朝瞑想をしているのですが、朝陽が部屋に差し込む日は、やっぱりテンションが違います(ちなみに、朝起きられなかったときは、会社へ向かう電車地下鉄の中がメディテーション空間になりますあせるニコ
お天気と一緒で、心も毎日快晴とはいきませんが、
どんな日も、どんな自分も(朝起きられなくても!)、

OKと受けとめられることが大切ですねドキドキ

 

瞑想をするときは、フラワーエッセンスを使いますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
フラワーエッセンスというのは、花のエネルギー(波動)を水に転写したもので、
それぞれの花が持つ特性が、私たちの心のバランスを整える助けになってくれる

エッセンスですキラキラ

こちらは、フラワーカード(花の写真のカード)から今の自分の心や感情に

必要なエッセンスを選び、ブレンドした特性ボトルですブーケ2

 

瞑想中は、ゆったりと呼吸をして、外側に向いていた意識を

自分の内側に向けます星
仕事のことや心配事、過去のこと、未来のことなど、

様々な方面に飛んでいる意識を、

「今、ここ」に戻します。
そして、自分のオーラが美しく輝き
キラキラ、整ったことをイメージして目を開けると、
なんともいえない安堵感に包まれ、景色も瞑想前よりも綺麗に映ります
虹

 

本来の癒しは自分の内側にあるものなんだなぁと感じますドキドキ

 

瞑想は道具も要りませんし、自分の身一つでできますので、オススメです音譜
慌しい日々の中で、自分のための時間をつくる機会にもなりますねニコニコ
私も楽しんで続けていきたいと思いますヒヨコ


秋分の日を過ぎ、10月は年末に向けて身体のメンテナンスも大事な時期ですね馬

今月は、私も愛飲している「アスタクリルオイル」が5パックセットで販売中です!!

紫外線対策と良質なオメガ3脂肪酸やビタミンEの補給を兼ねて、
1日2粒、ピュアナチュラルCと一緒に飲んでいます
ニコニコ

 

 

アスタクリルオイル お得な5パックセット
22,500円+税(2,500円お得!)


晴れの日も、雨の日も、嵐が来たとしても、

自分を信じてドキドキ素敵な秋を楽しんでいきましょうもみじニコニコ

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


アムリターラハウス 表参道店

営業時間11:00~19:30

定休日 毎月第3木曜日(10月20日)

https://twitter.com/amritaraHOUSE

(ツイッター毎日更新中☆)
amritaraHP

http://www.amritara.com/

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月02日

秋の夜長の過ごし方

テーマ:ブログ

みなさま
こんにちは

 

アムリターラハウスのKですラブラブラブラブ

 

日が短くなり、朝晩涼しくなってきて徐々に秋らしくなってきましたね。ニコニコ
暑い夏が終わってしまうのは、何だかさみしい気もしますが、気候も落ち着く秋は、自分と向き合う時間が取れるいい季節かもしれませんね。ひらめき電球

 

暑い夏は、なかなか肌とも向き合う時間が取れなかったので(サボってました汗シラー)、ここ最近は少しお肌と向き合う時間を取るようにしています。ニコニコ
肌は、手をかけてあげればあげるほど応えてくれますよね。クラッカー
素直なんです。にひひにひひにひひ
本当にそう思います。目

 

夏の日差しやエアコン、過剰な汗や皮脂で疲れたこの時期の肌は、血流・リンパ促進&代謝アップ&栄養チャージのお手入れが必須ですね。!!

普段のお手入れに加えて、マッサージ&マスクのスペシャルケアが効果的グッド!
体も疲れたら、スペシャルな癒しを求めますよね~ラブラブ!
それと一緒です。

 

湯船にゆっくりつかりながら、オイルをたっぷり使ったフェイスマッサージ
フェイスだけでなく、デコルテや首筋、頭皮も一緒にほぐして流してあげるのがポイントです。音譜音譜
特に頭皮は、効果テキメン!!
顔の皮膚も頭皮の皮膚も一枚で繋がっています。
頭皮がゆるめば、顔の皮膚もゆるみます。叫び叫び叫び


さらに、姿勢の悪さも顔のたるみに繋がります。叫び
リンパが滞って、老廃物や不要な水分がたまるので、二重あごの原因にもなるんですよね。。。ショック!
ですので、マッサージをしながらストレッチをするのも◎
パソコンの仕事が多く、猫背になりがちなので肩甲骨回りをほぐすようにしています。グッド!

 

オイルマッサージには、アムリターラのホワイトエッセンスフルーティオイルとビューティエイジオイルをミックスして使っています。ラブラブラブラブ
この時期は、紫外線のダメージをケアするのに、トーンアップケアもハリケアも大切ですね。ニコニコ

 

ホワイトエッセンスフルーティオイルは、14種類の植物が日差しで疲れたお肌を癒してくれますし、ビューティエイジトリートメントオイルは、10種類の植物が年齢を感じさせないエイジレスな肌に導いてくれます。宝石赤宝石赤宝石赤

ミックスされた香りが、心も肌も癒してくれますよ。ラブラブ!

 

ビューティーエイジトリートメントオイル 32粒 4,700円+税

http://www.amritara.com/fs/amritara/c/beautyoil01

 

ホワイトエッセンスフルーティーオイル 32粒 5,200円+税

http://www.amritara.com/fs/amritara/c/beautyoil02

 

 

マッサージで柔らかくほぐしたあとは、

ダマスクローズグレイスフルマスクで栄養チャージ

 

日本で唯一の国産有機JAS認定を受けているダマスクローズと22種類の植物配合の贅沢マスクが、ゴクゴク肌に染み込んで、たった5分で急速チャージできます。にひひ

 

ダマスクローズ グレイスフル クリーミーマスク 5g×5パック(5回分) 3,500円+税

ダマスクローズ グレイスフル クリーミーマスク 5g×1パック(1回分) 760円+税

http://www.amritara.com/facepack/?mv01

 

マッサージとマスクのスペシャルなお手入れのあとは、肌が輝くよう宝石白宝石白宝石白
潤いとふっくらとしたハリは当然のごとく、明るさと透明感も同時に手に入ります!べーっだ!
フェイスラインもシュッとして、小顔効果もあるような。。。にひひ

 

秋の夜長に週に一度くらい、お肌に向き合ってみるのはいかがでしょうか?

 

これから、迎える寒い季節を乗り越えるためにもこの季節のお手入れはとても大切ですね。かお

お肌のお悩みはアムリターラスタッフにお気軽にご相談くださいませ。目

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


アムリターラハウス 表参道店

営業時間11:00~19:30

定休日 毎月第3木曜日(10月20日)

https://twitter.com/amritaraHOUSE

(ツイッター毎日更新中☆)
amritaraHP

http://www.amritara.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。