ルイスポールセンの赤 | アンパンマンが禿げててかわいそうだから

ルイスポールセンの赤

ルイスポールセン買っちゃったー!

高いけど、照明って壊れない限り買い替えるもんじゃないし。
大兄さんのボーナスに手をつけてなかったし。

っと納得する言い訳探して買うんだよね、買い物って。

$アンパンマンが禿げててかわいそうだから ~年子育児日記~
ルイスポールセン PH50の赤

コードリールはネットサーフィンして探しだしたこれ↓
”ARTWORKSTUDIO” 照明器具部品「Cable case Rook - 菱形(ケーブ...

よくある丸く巻き取るコードリールよりカッコいい。
PHシリーズにあうし、大満足。

照明が割れたので、クリック
当初はレクリントにしようと思ってたんです。絶対割れないし。

photo:02

しかし実物を見るとレクリントの隣にある、ルイスポールセンの方がよく見えて仕方がない。
比べてしまうとだめね。

photo:03

(余談)

コンランショップのキッズコーナーにて。
木製のしいたけ(マッシュルーム?)を見せて、

大兄さん「これ何?」
ともぞう「ちんちん!」

( ̄_ ̄ i)

$アンパンマンが禿げててかわいそうだから ~年子育児日記~
実物を見たら、黒がかっこ良かった!
けど家の雰囲気にあうのは赤。リビングの照明とも合うし。

$アンパンマンが禿げててかわいそうだから ~年子育児日記~
夜もいい感じ。