40代突入~♪ | 美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉サロンAMPLIRは
ゆったりとした心地良い空間✨
美眉スタイリング・美まつげカール・美肌グリーンピールで
あなたの「なりたい自分」を実現させていただきます♡
たくさんの素敵な出逢いに感謝の気持ちを込めて…♪ 

2月10日40歳になりましたー。


誕生日前夜は♪
__.JPG

このメンバーに乾杯してもらいました!!!

__.JPG

さすがに40本のロウソクは密集しすぎてボォーーーーーーワオ
__.JPG

__.JPG

美眉二ストだから


海苔切ってみんなの眉毛つくったりー笑



一般社団法人体力メンテナンスの代表理事レイナちゃん♡
__.JPG

企業コンサルティング会社アポロンリミテッド社長まりちゃん♡


韓国料理「張家」のオーナーりえさん♡
__.JPG

30店舗を超える飲食店経営者よっちゃん♡


サロンドデンタルオーナーのあけちゃん♡
__.JPG

そして


胃腸風邪で来れなかったのにお家で海苔眉毛と着ぐるみスタイルになってくれてた末ちゃん♡
__.JPG
( ´艸`)♡

__.JPG

この日みーんな着ぐるみスタイル♪


私のは獅子丸買ってきてくれたよ


全身撮るの忘れたからお家で撮ろーっと。

__.JPG

昭和な動きして昭和のカラオケ歌ったり~
__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

可愛すぎるスマイル風船も準備してくれていっぱい膨らましてくれてー♡


感激。


サロンにお持ち帰り♡♡♡
__.JPG



__.JPG

すっごく幸せ気分でお仕事してます♪


激しく忙しいみんな。


集まってくれて嬉しすぎた。楽しすぎた。


このメンバーといるとホント笑ってばっかり


みんなダイスキーーーーーーー!!!!!



ありがとう♡

__.JPG
シュールな一枚♡


金魚スタイルでタクシーで帰った大社長よっちゃん。ぷ


最高でしょ♪




若い時に想像してた40歳とははるかに違う人生歩んでるけど


こんな最高の人たちにも出逢えたりして


仕事もプライベートも


充実してるな。


考えただけでニヤニヤしちゃう40代の目標も決まったし。


また1年1年今の自分が恥ずかしいと思えるように


成長していきたいと思います





ワクワクの40代のSTART☆