3日間☆ビューティーワールドジャパン | 美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉ニスト 深津陽子のBlog

美眉サロンAMPLIRは
ゆったりとした心地良い空間✨
美眉スタイリング・美まつげカール・美肌グリーンピールで
あなたの「なりたい自分」を実現させていただきます♡
たくさんの素敵な出逢いに感謝の気持ちを込めて…♪ 

今回はじめて


こちらのブースで3日間☆


AMPLIR…ようこのブログ-__.JPG


アイブロウのデモンストレーションをさせていただきました♪


AMPLIR…ようこのブログ-__.JPG


大盛況!!!


「ジャパンアイリストカレッジのブースは毎年すっごく楽しみーーー」


なんて噂を聞いていた通り!!!



ものすんごいPowerで溢れてました☆
AMPLIR…ようこのブログ-__.PNG
エクステゾーンももちろん今年もすんごい人!!!人!!!人!!!の嵐!!!
AMPLIR…ようこのブログ-__.PNG

全国から


こんなに沢山の先生方が集まり


一致団結!!!



1日目☆
AMPLIR…ようこのブログ-__.JPG

2日目☆
AMPLIR…ようこのブログ-__.JPG

3日目☆
AMPLIR…ようこのブログ-__.JPG

それぞれの先生方の魅力を感じました




そして・・・


下田会長、社長の大きさ


threebeautyの社員さんやJECの先生方の強い絆を改めて感じられたこの3日間でした!!!


足はむくみ過ぎて感覚なかったけどもー(笑)


最高にいい時間を過ごさせていただきました!!!





あぁ「眉毛love♡」(笑)





2日目は名古屋のオシャレ美女


アンジェヴォーグのあみこさんとスタッフさんにも会えてルン♪
AMPLIR…ようこのブログ-__.PNG
しーかーもー


あみこさんは下田会長と昔からのご友人☆


色々繋がるなぁー。。。ルン♪




本日久しぶりのサロンワーク。。。


いろいろ溜まってるーーー。



そして…名古屋でアポロンリミテッドのまり社長と打ち合わせ☆


夏から新たな動きでpower upさせていきます!!!




さぁ!!!


やりたいこといっぱい!!!


がんばろう☆