モスキート | ミックスナッツ

モスキート

Doも&Nozzyだ。

 季節の進行に対して早く動く個体は大物が多いと常々意識している私であります。

 まだ寒いかななんて時から強い個体は動き始めているのであります。

 それは釣りでも何でも生物において言えることだと思っておりますが、まあそんなわけで早めに動き出した奴らにやられてしまったわけであります。



 しかも、献血をしたかのような箇所にやられてしまったのであります。

 そういえば学生の頃、「献血してみようぜ」って友人と学校に来ている献血車に出向きましたが、献血の前に書くアンケートに「1年以内に不特定多数との性交渉がある」に「はい」で仲良く拒否されたことがありましたな。

 Ka-chow  Nozzy