社内おもしろネタ★カップル誕生!?(゚Д゚≡゚д゚)!? | ドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)

社内おもしろネタ★カップル誕生!?(゚Д゚≡゚д゚)!?

こんばんは。

アンプルールWEB担当Hです。


今日の会議中、信じられないものを目にし、

二度見をしてしまいましため



何って、

会議室のガラス越しに見えたのは


ナイスカップルラブラブなペアルックのふたりびっくり



いや、実際は付き合ってなんかいないです。

お互い別のお相手がちゃんといるはず・・・


偶然にしては出来過ぎの二人の今日のおそろいファッション。



あんまりにもツボにはまってしまったので、

二人に近くまで寄ってもらって写真をとっちゃいました。



じゃん!



美白のAMPLEUR スタッフのブログ



ノリノリで撮影させてくれました・笑



チェックの上着が似てるだけじゃなく、

パンツとインナーの色まで黒


いや~

はんぱないペアルック



驚きました。

ツボです。




以上、本日の「社内おもしろネタ」レポート

現場からHがお送りしましたマイク

次回は・・・あるのでしょうか汗