顔のたるみの原因 真皮にまで働きかけてくれるアンプルール化粧品。 | シワたるみに効く化粧品 IKKO愛用 アンプルール 若返り化粧品

シワたるみに効く化粧品 IKKO愛用 アンプルール 若返り化粧品

シワたるみに効く化粧品ランキング常連のアンプルール。IKKOさんも使っているエイジングケアコスメとして人気★贅沢トライアルセットでゆるみ毛穴を引き締め!!

アンプルールの、
ラグジュアリーエイジシリーズは、
しわ・たるみの原因の真皮層のしぼみにまでしっかり働きかけてくれる数少ない化粧品です。




リニューアルしたお試しセットはこちら⇒シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット




たるみ毛穴の原因は、肌自体もたるんでいるから。
肌がたるむのは、
皮膚のハリや弾力を支えている真皮層が年と共にしぼんでしまうからです。




たるんで伸びてしまった毛穴って、
メイクをしても意外と目立つんですよね。
見た目年齢にかなり関わってきます。




真皮層にあるコラーゲンは、
年と共にどんどん減少してしまいます。

そうすると、肌のハリがどんどん無くなり、
水分量も減って皮膚がしぼんでしまいます。





見た目年齢の若々しさを取り戻すには、
この真皮層の働きを復活させることなんですが、
なかなか真皮層まで働きかけられる化粧品って少ないんです。
大体一番表の角質層までの浸透しかできないものが多いです。



そんな中、
アンプルールは、ハリと弾力の元になる、
真皮層のコラーゲンやエラスチンの質と環境を良くしてくれるので、
どんどん新しい肌細胞が生み出すことができるようになります。



特におすすめは美容液!




細胞の若さを保つ植物幹細胞と、
細胞の増殖を促進する成長因子が配合されているので、
自分で肌を再生する力を高めてくれるんです。




私は化粧水と美容液だけでも、
肌のハリ戻ってきたのを感じたし、
何よりぱっかり毛穴が空いて硬かった肌が、
柔らかくなめらかになるのが分かってとてもうれしかったです。


数年前の肌



最近の肌




コラーゲンが増えると、
肌の生まれ変わり(ターンオーバー)も活発になるので、
しわ・しみ・くすみなど全てが改善されたような気がしました。




あと、化粧水に入っているDMAEも、
たるみが気になる人には注目したい成分。



DMAE(ジメチルアミノエタノール)とは?

人の表情は「アセチルコリン」という神経伝達物質が顔の筋肉を収縮させることで作られています。
若いときはアセチルコリンが活発につくられるので、
筋肉の収縮によりハリがありますが、
老化とともに体内で作られるアセチルコリンはどんどん減ってしまいます。
これがハリやたるみの原因になるんです。
DMAEは体内でアセチルコリンに変換され、筋肉が再び収縮するよう命令してくれるので、ハリを改善したい人にはぴったりです。




アンプルールのトライアルセットはたっぷり7日分。






トライアルセットを使っている時から、
これは今までと違う!と思ったけれど、
しっかりたるみに効果を出すには、
最低でも1カ月は使うことをおすすめします。
トライアルセットを買うと、
次に使える1000円分のお買いもの券がついてくるのでお得ですよ^^



申込は公式サイトから⇒シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット

トライアルセットがリニューアルしました!
予約受付中です。







~人気記事一覧~

⇒2カ月使用で毛穴面積2割減少の美容オイル


⇒40代からおすすめ!アンプルールのオールインワンゲル