☆☆高瀬 聡子 書籍情報☆☆



いちばんわかるスキンケアの教科書』  


健康な肌のための新常識


A5判 224ページ定価1400円(税抜)1016日刊行 ■ 講談社 発行

 



 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-10 12:24:48

美容家の岡本静香さんの新刊に

テーマ:アンプルール

こんにちは(‐^▽^‐)
東京も梅雨に入りジメジメした日が続いていましたが
今日は真夏のような暑さですね晴れ晴れ

さて、美容家の岡本静香さんの新刊に
アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ
パワーマスク
がご紹介されましたので
お知らせ致しますビックリマーク



{E8DAEDE7-D80B-46A6-A3D4-9FFD0D2B827A:01}
アップ
こちらのマスクですが
本来は夜のスキンケアの最後に使うタイプの
洗い流さないマスクですが、
岡本静香さんは美容液として使用していただいている
との事です目

お気に入りのポイントは
塗った夜は、手が肌にくっつくような感じで
それが翌朝、柔らかな弾力肌になってくれるドキドキ

究極のシンプルケアの日は
化粧水とこれだけですませちゃう。

とおススメのオリジナルの使用法を公開して
いただいていますビックリマーク

こちら私も大好きな商品の1つで
睡眠パックとしての使い方はもちろん
乾燥が気になる際は
お風呂で湯船につかりながら
たっぷりつけて、その上から
シートマスクでシールドしていますグッド!

アロマの香りで癒されながら
後肌はふっくら柔らかな赤ちゃんのような肌に
なれますよ~ニコニコ

そんな岡本静香さんの美の秘訣は
こちらからチェックしてみて下さい。
http://www.shizukaokamoto.com/

ではでは、また~しろくまパンダ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-27 10:52:57

高瀬聡子テレビ出演のお知らせ

テーマ:アンプルール

こんにちは(‐^▽^‐)
まだ5月なのに夏のような暑さが続きますね~あせる

さて、アンプルールの開発ディレクターでもあり
美容皮膚科 ウォブクリニック中目黒の院長を務めます
皮膚科医師 高瀬聡子(たかせあきこ)先生が
テレビに出演をしますので、お知らせ致しますビックリマーク

●放送局:TBSテレビ
●番組名:TBSテレビ系例全国ネット「この差って何ですか?」
●放送予定日:5月29日(日)18:30~19:57

{6E25A9FF-A95B-4A2C-8916-59AE00BCA59E:01}
先日私も収録に立ち会ってきました~。

{505746D5-4455-48D1-B8B7-D6C1D9C6D6D8:01}
ヘアメイクで美しく整えていただき
{9F742F44-8D72-40FC-8626-1D91BCDC722C:01}
出演者の方々です~ドキドキ
番組のHPには予告の動画もアップされています~
↓

http://www.tbs.co.jp/konosa/



痩せているのに
「二重あごの人」と「二重あごでない人」の差について
Dr.Akikoが解説するという内容になっていますビックリマーク



久々のテレビ出演なので
多くの方に見ていただけたら嬉しいですドキドキ

では、また~パンダ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-17 16:04:10

美容家 石井美保さんのイベント

テーマ:アンプルール

こんにちは(‐^▽^‐)

かなり久々のブログ更新となってしまいましたあせる

今日はあいにくの雨模様ですが雨
そろそろ関東も梅雨入り間近ですかね~あせる

さて、各媒体で大人気の
美容家 石井美保さん、ご自身の美容本でも
アンプルールのご愛用品をたくさん紹介していただいていますビックリマーク

{AB7DE9AF-48D2-434D-8996-4C5DBA100EE2:01}

そして石井美保さんの美容講座が先日
二子玉川ライズの蔦屋家電のイベントスペースで行われましたビックリマーク

石井さんの独自のスキンケアメソッドを
受講者の皆さんはすっぴんになって
クレンジング→洗顔→導入液→化粧水→美容液
→目元美容液→乳液→クリーム
と順番に体験をしながら進んでいく流れでした目

ひとつひとつの工程を丁寧に石井さんが
席をまわりながら教えていただけるので
受講者の方はスキンケアをする際の力の加減
スキンケアの量などを再確認することができますので
自分の間違っていたスキンケア法に気づくこともできます。

また美容家電とのコラボ
最新の美容家電を一緒に試すことができ
スチーマーを使いながら
スキンケアをすることで肌への浸透が高まることも
実感されていました音譜

アンプルールからは
ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム
皆さまにお試しいただきましたビックリマーク

クリームをつける頃には
受講者の皆さんの肌は潤いに満ち溢れ
ツヤとハリのあるピッカピカの肌に!!キラキラキラキラ

そんなイベントの模様が
石井美保さんのブログでもご紹介されています
ので、是非ご覧くださいませドキドキ
 

http://ameblo.jp/riche-miho/entry-12160732323.html?frm_src=thumb_module


次回はベースメイク編との事ですので

気になる方はこちらからご確認下さいませ~

 

http://real.tsite.jp/futakotamagawa/event/2016/04/-2.html

石井美保の美容講座 第2回~ベースメイク編~




では、また~しろくまラブラブ



 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>