『青木あるある』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『青木あるある』

どうも。
寝ても起きても青木です。




突然ですが、青木あるあるを。



『テレビ観ながらうたた寝する時は、あぐらをかいたまま前に倒れる形で寝る』

あるあるー!



『昼間、窓からの陽射しで部屋のホコリがめちゃくちゃ目立つ時は掃除がしたくてたまらなくなる。』

あるあるー!




『でも夜になるとホコリが目立たなくなって、そしたら掃除とか超めんどくさくなる。』

あるあるー!




『ユニットライブ・シックススキップは面白いと思うので、今回も観に行くつもりである。』

あるあるー!



と言うわけで、『シックススキップ』は来週の火曜日!


みんなで観に来てください!


会場に募金箱も設置する予定です!






3月29日(火)
『シックススキップ』vol.12

★場所…中野・中野Vスタジオ

★開場…18:30

★開演…19:00

★チケット…前売り1000円/当日1200円

★出演者…S×L、ピーナッツパン、BURN、ぐりんぴーす、朝倉小松崎、あんぺあ

★ゲスト…ゆってぃ、キャプテン渡辺

(過去のゲスト…トップリード、ぼれろ小庭、エレファントジョン、メンソール)

(ほぼ同期のユニットライブです!漫才、コント、企画、トークやります!)


ゲストに売れっ子芸人さんとR-1ファイナリストさんに来ていただきます!
企画にも参加してもらいますよ!


チケットのお取り置きはコメントやメッセージにて受付中です。

皆さん、よろしくお願いします!



では、また!