『シックススキップ追記』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『シックススキップ追記』

どうも。
また風邪をぶり返した青木です。

今月ずっと風邪ひいてんなあ。


青木の風邪は、とにかくノドが真っ先にイカレるので、声が出なくなって最終的には喋れなくなります。
(いわゆる、ノドが潰れた状態ね)

これ、舞台に立つ人間としては致命的。


どうにかならんもんかね?
ノドを鍛える方法ってないのかな?

いや、腹式呼吸で!とかじゃなく、根本的にノドを強くする方法さ。

お医者さんに相談してみようかな。。。






さて、そんな中ですが。
3月29日のユニットライブ『シックススキップ』、ゲストが追加されました!








『R-1ぐらんぷり』のファイナリスト……






キャプテン渡辺さんです!!
(ババーン!)




これまた豪華な!


個人的にファンです!

競馬が好き同士、これを機に仲良くなりたいなー!


ゲストさんには、ネタと、それから企画コーナーにも参加していただく予定です!






あと今回は会場に募金箱を設置させていただこうかと思っています。

こちらはもちろん強制ではなく、募金したい方のみで大丈夫です。

恐らく出入り口の辺りに置いておきますので、よろしくお願いします!







3月29日(火)
『シックススキップ』vol.12

★場所…中野・中野Vスタジオ

★開場…18:30

★開演…19:00

★チケット…前売り1000円/当日1200円

★出演者…S×L、ピーナッツパン、朝倉小松崎、あんぺあ

★ゲスト…ゆってぃ、キャプテン渡辺

(過去のゲスト…トップリード、ぼれろ小庭、エレファントジョン、メンソール)

(ほぼ同期のユニットライブです!ネタ、企画、トークやります!)



チケットのお取り置きはコメント、またはメッセージにて受付中です。




皆さんは青木みたいにならないように、体調管理には気を付けましょう!


では、また!