『お子様ランチ』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『お子様ランチ』

昨日は都内のインディーズ界屈指の勢いを見せるライブ、『お子様ランチ』でした。

観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


久々の舞台、久々に会う芸人、楽しかったです。

やはり笑いは大切ですね!




今回は偶然にも、やたらとギターを使う芸人が多かった。

BBゴローさん、メカイノウエさん、そして朝倉小松崎。

楽屋ではその3人(ギター弾かない小松崎以外)が音楽の話題でめちゃくちゃ盛り上がってました。


「ここのコードは◯◯っぽいよね。」

「このギター、△△の奴なのにその値段は安いっすね!」

「なるほど、そこを押さえるとそういう音になるのか。」

「僕はブルースが特に好きで…」

いや音楽ライブか!!

専門用語飛び交いすぎだろ!

何言ってんのかほぼ分からんかったわ!





(今月のライブ情報)


3月29日(火)
『シックススキップ』vol.12

★場所…中野・中野Vスタジオ

★開場…18:30(予定)

★開演…19:00(予定)

★チケット…前売り1000円/当日1200円

★出演者…S×L、ピーナッツパン、朝倉小松崎、あんぺあ

★ゲスト…お呼びする予定です!
(過去のゲスト…トップリード、ぼれろ小庭、エレファントジョン、メンソール)

(ほぼ同期のみんなでやってるユニットライブです!漫才、コント、企画、トークやります!)


よろしくお願いしますっ!



では、またー!