『お知らせ』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『お知らせ』

青木です!

こんばんは!

負けずに頑張っていきましょう!



さて。
29日に予定しているユニットライブ『シックススキップ』ですが、今のところ予定通り開催する方向です。

メンバーで話し合った結果です。

まだ余震や停電、電車の運行等の問題がある為、100パーセントやる!とまでは言い切れませんが、やる予定です。

しかし、やるからには安全面や節電等、可能な限りの配慮をしなくてはならないと思っています。

ライブの内容も変えるかも知れません。
メンバーである『BURN』と『ぐりんぴーす』は、今回は出演できないので、そういった面でも、内容は変えざるを得ないです。





我々は(全く売れてないけど)芸人です(8流だけど)。

何か少しでも出来る事は無いのかと毎日、本当に考えます。

でも僕らがこの状況で皆さんの為に出来る事は少ないです。

ほとんど無力です。

なので、やれる事をやります。

色んな考え方があるかとは思います。
でも、これは遊びではなく真剣にやる事ですし、決して不謹慎ではないと個人的には考えています。

何より、笑うって事はパワーになるはず!




観に来てくださる皆様は、絶対に無理をしないでください。

でも、来てくださるからには、精一杯、楽しいライブにしたいと思います!

よろしくお願い致します。






3月29日(火)
『シックススキップ』vol.12

★場所…中野・中野Vスタジオ

★開場…18:30(予定)

★開演…19:00(予定)

★チケット…前売り1000円/当日1200円

★出演者…S×L、ピーナッツパン、朝倉小松崎、あんぺあ

★ゲスト…お呼びする予定です!
(過去のゲスト…トップリード、ぼれろ小庭、エレファントジョン、メンソール)

(ほぼ同期6組のユニットライブです!漫才、コント、企画、トークやります!)



チケットのご予約、質問等はコメント、またはメッセージにて受付中です。



では、また!