『3月31日の乱』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『3月31日の乱』

今日は中野でライブです☆
お時間ある方は、今からでも大丈夫なんで連絡くださいな~(^O^)


☆3月31日(水)
『中野区お笑い祭り』

★場所…中野・なかのZERO視聴覚ホール

★開場…18時40分

★開演…19時00分

★チケット…500円

★出演者…あんぺあ、EE男、ザ・ゴールデンゴールデン、メンソール、他


優勝したら賞金じゃ~(^o^)/
貧乏芸人、奮闘します!!



そしてそしてライブ終了後には、サンミュージックの事務所を挙げた『お花見』です★

毎年恒例のこの行事、毎年めちゃくちゃ寒いから、今日はかなり着込んでます(>_<)

あれだな~…僕は下戸でアルコールが呑めないから、『酔ってポカポカ暖まる』みたいな事が出来ないんですよね(^^;)
そこが辛いわな~。



…あっ、ホッカイロ忘れた(笑)(゜Д゜川)



それでは、また次回。
ぴりおど。