『お笑い青田買い』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『お笑い青田買い』

今日は、僕らの出身校・東京アナウンス学院が主催するライブ『お笑い青田買い』でした☆

満員御礼で、有り難い話ですm(__)m
観に来てくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m


いや~、それにしても、青田買いは楽しいですね(^O^)♪♪
毎回、舞台上で楽しんでますよ☆


今日は同期の『セーフティ番頭』も一緒だったし!
(僕は個人的に、『セーフティ番頭』のファンなのです。同期だけど(笑)。)



…んでライブ結果は、コーナーで優勝って事で、更に有り難い話ですm(__)m

早くテレビ出て、上のゲストコーナーで戦える様にならなきゃなぁ(;_;)
今日一緒だった、先輩の『アイデンティティ』さんとかは、もうゲストコーナーにいるんだから…早く追い付かねば(>_<)!!



それでは、また次回。
ぴりおど。