『この4人』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『この4人』

あんぺあ・青木日記 『午前二時の独り言』-090327_1759~01.jpg
フラメン前田さん、森田拓馬くん、小林アナ、うちの相方。。。


みんな視力が悪いんですって(>_<)


僕が、1mくらい離れた所で指を何本か出すと、それが何本なのかがボンヤリして見えるらしいです(゜Д゜川)
それ、結構な悪さだな!!



そんな、視力の悪い若手芸人。

今流行りの『レーシック』(視力を良くする目の手術)をやるかやらないかで大盛り上がりしています☆

手術費がいくらかかるとか、何週間はコンタクトレンズしちゃいけないとか。。。



…大変なんだな~っ、視力が悪いって(>_<)




……何か……僕………。。。



視力いいのに、伊達メガネかけててゴメンね(笑)m(__)m



何か申し訳ない気持ちになりました。



それでは、また次回。
ぴりおど。