『青二祭ライブvol.9』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『青二祭ライブvol.9』

あんぺあ・青木日記 『午前二時の独り言』-090325_2144~01.jpg
『青二祭ライブ』終~了~\(^o^)/


観に来てくださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

ちょっと今回は開催日の変更とかもあって、客席に空きがあったのが残念無念でした(>_<)



ライブ自体は、普段やらない事にチャレンジしてみたり、自分達的には楽しくやれましたが☆
皆さんの感想は、いかがなもんでしょね(T_T)




只今、出演者&スタッフの打ち上げから帰宅中。。。

青二祭ライブの出演者とスタッフって、ライブ当日しか会う機会がないんですね。
だから、こーゆう打ち上げは凄くいいですな(^O^)=3
楽しいし、仲良くなれるし☆



次回は5月25日!!
もっともっと質を上げられる様に奮闘しやすm(__)m



それでは、また次回。
ぴりおど。