『良珍メンバー』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『良珍メンバー』

どうも。
『今日は暖かいの?寒いの?』でお馴染みの青木さんです。

3月。春。
でも最高気温は14℃。。。

夜はきっと寒いよねー(>_<)服装に迷いが出ますわな(笑)。


さてさて、そんな中。。。
今日は中野でライブなんですが、出演者が豪華です☆

そんなライブをゼヒゼヒ観に来ていただきたいので、当日ですが告知させていただきやすm(__)m



☆3月21日(土)
『テッペン☆ニシキ』

★場所…中野・なかの芸能小劇場

★開場…18時30分

★開演…18時50分

★出演者…あんぺあ、安田大サーカス、ウ゛ェートーベン、ピーマンズスタンダード、ビーグル38、ヒッキー北風、ラヴドライブ、原田16才、HEY!たくちゃん、ザ・ゴールデンゴールデン、メンソール、友池さん、TWOトップ、ダブルタイガー、他


どう??ちょっと豪華じゃないですか??
ちなみに『ピーマンズスタンダード』さんは、『あらびき団』でお馴染みの『アイヒマンスタンダード』さんですね☆


チケットのお取り置きはコメント、もしくはメッセージにて受付中です\(^o^)/

良かったら、ゼヒ☆



それでは、また次回。
ぴりおど。