『81の陣』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『81の陣』

センバツ甲子園、開幕~\(^o^)/

WBCもさることながら、プロ野球より高校野球が好きな僕としては、センバツ甲子園はワクワクします♪♪


ただ今年は、僕の地元である埼玉県からの代表校がいないんだよな~(>_<)
だから、親父の故郷である新潟県代表『日本文理』を応援する事にします☆



そういや、今回の入場曲は『GReeeeN』の『キセキ』♪

元々は、野球ドラマ『ルーキーズ』の主題歌としてヒットした曲だし、ちょうどいいのがありましたねぇ(^皿^)


なんせ、いつも入場曲はセンスなさすぎます。。。
過去には平井堅の『大きな古時計』とか……いい曲だけど甲子園には絶対合わない曲が平気で使われてましたから(笑)(@_@)



…あっ、去年の準優勝校って事で、埼玉県の『聖望学園』が開会式にだけ出てる(゜Д゜)
うぅ~、大会そのものに出て欲しかったぜ(;_;)



それでは、また次回。
ぴりおど。