『時給750円』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『時給750円』

080831_1458~01.jpg
下北沢に『ヴィレッジヴァンガード』と言う雑貨&本屋があります☆

そのお店は地元・埼玉にもあるし、なかなかメジャーだと思うんですが。。。


では、『ヴィレッジヴァンガード・ダイナー』と言うお店をご存知でしょうか??
そこは雑貨屋でも本屋でもない、ハンバーガー屋なのです\(^o^)/

下北沢にあって、前々から興味があったんだけど、今日ついに行ってきました♪
(ワタクシ、ハンバーガーは好きなんです♪♪)



写真は僕が食べた『サルサバーガー』★
なかなかボリュームがあって、そして辛い!!
からい!!

カライ!!

辛い!!


しばらく舌がヒ~ヒ~してましたよ(笑)( ̄Q ̄;)


ハンバーガー屋として考えたら少し値段は高いけど、なかなか旨いんでオススメです☆



…にしても。。。
暇だからってフラフラしてばっかりだなぁ…(笑)。。。
まぁ、宛もなくフラフラするのも好きだから楽しいんだけど。
…仕事したいわ~っ(-_-;)



それでは、また次回。
ぴりおど。