『店員さんに、ごめんなさい』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『店員さんに、ごめんなさい』

080830_2014~01.jpg
どうも。
『お菓子中毒』でお馴染みの青ポンです。

あ、『青ポン』ってのは中学の時のアダ名ね(笑)。当時は同級生、後輩、更には先生達にまでアダ名で呼ばれてましたよ(^O^)


そんな青ポン、どうにもこうにもお菓子中毒です★
勢い余って、ついつい今日は最近ハマりにハマりまくってる『うまい棒』をまとめ買いしちゃいました……(笑)。。。

もう、ここまで来るとホントにマズイですよね(^^;)歯止めが利かなくなっちゃってますわ。。。


この袋ん中には『とんかつソース味』、『めんたい味』、『やさいサラダ味』、『サラミ味』、『チーズ味』が入ってます…が、しかしBUT!!
僕が一番好きな『たこやき味』が入ってない…(>_<)

それだけが唯一の悔やまれポイント★


ちなみに、ここには10本以上入ってますが、きっと明日にはなくなってますね(笑)。
……何ちゅう食生活だか(Θ_Θ)



それでは、また次回。
ぴりおど。