『三木プロライブ』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『三木プロライブ』

三木プロライブ、トップバッターで出演させていただきました~\(^o^)/

今日のライブは普段のライブじゃ観られない『BOOMER』伊勢さん&『プリンプリン』うなさんの漫才が観れたんで満足っす(^o^)
面白かったなぁ~♪♪



ライブの途中から今まで、またまた今日も雨ザーザーだけど、みんな無事に帰宅してますかね??
僕は傘忘れたから、会場から駅までズブ濡れになりながらダッシュで帰りましたよε=ε=┏(;>_<)┛

風邪ひきませんよ~にっ☆
あと停電しませんよ~にっ。。。
あと雷が僕に落ちませんよ~にっ。。。



それでは、また次回。
ぴりおど。