『おんぼろメトロノーム』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『おんぼろメトロノーム』

080829_1759~01.jpg
今日のライブはチャーチルも一緒☆

チャーチルと言えば週に1回、草野球チームで汗を流している現役のプレイヤー!!


そんなチャーチルと、ライブ前にバッティングセンターに行ってきました(^o^)
写真は左打席でかっ飛ばすチャーチルの飯田さん★

やっぱりチャーチルの2人は安定してパカパカ打つんだけど、それに比べて僕らあんぺあの2人はスカスカ(-_-;)
僕は小学生の頃に野球やってたけど、もう今じゃ全然ですわ。


悔しいなぁ~、もっと打ちたかったなぁ~(≧ε≦)

もっと打席に入りたくてウズウズしとりますわい。。。


こうなったら、このウズウズをライブで晴らしてやるか(^Q^)♪
トップバッター、行きま~す!!



ぴりおど。