『いけるかい?』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『いけるかい?』

皆さん、こんにちは!
雨でジメジメ、まるで梅雨が再来したみたいな毎日ですが、いかがお過ごしですか??

僕は今から埼玉県と東京都の県境らへんに行ってきます☆
何の用事かって、今日は『カンニングのDAI安☆吉日』と言う番組のロケなのですよ\(^o^)/

なんでも噂によれば、バスケの試合をやるとかやらないとか。。。


詳しい話は分かりませんが、とにかくやるっきゃないですな(^o^)


これでも中学の頃はバスケ部だったしね!
ただ、卒業してから今日まで、バスケットボールには全くと言っていいほど触れてないけどね(笑)!

体力的にも、もう100mダッシュすら出来ないだろうしね!
スリーポイントシュートも、きっとゴールまで届かないよね!


こいつぁ、ヤバいな(-_-;)



それでは、また次回。
ぴりおど。