『発注受注中』 | 『ぼくの漫画の主人公』

『発注受注中』

どうも。
『同化すると分からなくなる』でお馴染み、青木くんです。

黒いペンってのは白い紙の上だからこそ目立てるし引き立つって事よ。黒い紙の上だったら黒ペンは同化しちゃうね(>_<)
…あ、いや、全然深い意味はないんだけど(笑)★



さてさて、そんな中ですが。。。
今日は事務所の先輩『三拍子』さんの単独ライブ『リハビリテーション』です☆

毎度お馴染みって事で、例に漏れず今回もお手伝いさせていただきますよ\(^o^)/



毎回恒例となっている、ワタクシが描く『ホワイトボードの絵』 は今回も健在になりそうで…(笑)。。。
過去には色んな漫画のイラストを描いて来ましたけども、果たして今日は何をイライラストストするんでしょ~かっ(^O^)



それでは、また次回。
ぴりおど。